楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルレジット クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルレジットのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:97件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.10
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.46
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

投稿者さんの ホテルレジット のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 15:50:16

お部屋は風呂トイレ別で新しく、とても綺麗でよかったです。
ただ、今回仕事の出張で複数人で利用しましたが
・既に他人がチェックインしている部屋の鍵を渡され、こちらが部屋に入ってから他の人がすでに部屋に入っていることに気づく(先に入っていた人は外出して不在)
・すぐに他の部屋を用意してくれない
・謝罪が曖昧
・カードキーが使えずすぐ部屋に入れない
・チェックアウトしていないのに掃除の人が急に入ってくる
等の接客面での不備が目立ち、残念な滞在となりました。
まず、既に別の人がチェックインしている部屋の鍵を渡してくるのはいかがなものでしょうか?
それに対してのちゃんとした謝罪もなくヘラヘラしていたのが気になりました。
あと、こちらが内鍵をしていなかったとはいえ、チェックアウトしていないことはわかるはずなのに急に掃除の人が入ってくるのも意味がわかりません。
玄関入ってすぐお風呂でしたが、脱衣所はなかったので万が一こちらがお風呂から出た瞬間だったらどうするおつもりだったのでしょうか?
入って来られたのは異性でした。
悪気はなくミスだったとしても、まだチェックアウトしていない部屋に他人が入ってくるなんて考えないしありえないですよね?

お部屋が綺麗で広くてよかったぶん、とても残念でした。
たまたま運が悪かったのかもしれませんが、残念ながらもう2度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年08月
ホテルレジット 2023年08月25日 00:45:05

この度はホテルウィングにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
先ずは、ご滞在中の数々の不手際大変申し訳ございませんでした。
誠心誠意の対応をしたつもりではございましたが、残念ながら伝わっていないのは我々の落ち度以外のほかにございません。
一切の言い訳はせず、フロントスタッフ・清掃スタッフ共に今回の件は真摯に受け止め、再度初心に戻り日々精進していく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム ダブルベッドで広々と♪】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]