楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルレジット クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルレジットのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.12
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.48
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

かすが999さんの ホテルレジット のクチコミ

かすが999さん [50代/男性] 2024年03月28日 16:17:18

到着時間が遅れる事旨を連絡入れた際の電話対応は素晴らしいものでしたが、駐車場の料金が高すぎる。隣地の駐車場が1,000円に対してホテル前と側面が1,500円とは?
特に側面の駐車場に関しては、駐車しておられる車全部が道路に50センチ位はみ出しておられる為、道路の路側帯が塞がれてしまっており道路を歩く事になり大変危険である。
部屋に関しては、入って一番先に目をついたのがテーブルとソファーに長い髪の毛が落ちていた事。部屋着が綺麗に畳まれていたが、重なりを解くとまたしても髪の毛がついている。ソファーに座って部屋を見渡すとベットの下にゴミが複数。
気になり風呂場を確認すると、やはり髪の毛が。
部屋を変えてもらおうかもと思ったが、疲れていたこともあり我慢した。
翌朝チェックアウト時に、フロントマンに伝えたが軽くすみませんと一言。もう少しサービスマンらしく謝罪があっても良いと思った。
複数名のフロントマンがいたが、ちゃんとした謝罪が出来るものは居なかった。
二度と泊まりたく無いホテルとなり、旅の悪い思い出になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

総合2

ぷーすけ1108さんの ホテルレジット のクチコミ

ぷーすけ1108さん [50代/女性] 2023年10月04日 21:43:10

10/4に宿泊しました。
新築なのに部屋の匂いが気になりとても不快でした。
洗面所には何もなく、せめてゴミ箱くらいの用意はあっても良いのでは。
またスリッパが、今時使い捨てではなくビニールのスリッパで衛生面を考えると使用することが出来ませんでした。
部屋は広くとても良かったのですが、その他の面がとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年10月
ホテルレジット 2023年11月13日 22:15:51

この度はホテルレジットにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想もご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
いただきましたご感想を真摯に受け止め、一つ一つ改善して参ります。
この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【デラックス洋室】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]