楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン横浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
楽天でカード決済済みで宿泊したところ、チェックアウト時に現地決済だと言い張られ、そうですかと答えるとチェックイン時に控えたカードで決済すると言われた。後から間違いに気づき連絡すると、担当者はいない、カードは使ってないとのこと。無責任すぎる。本当に2重決済されていないのか不安だし、モヤモヤしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kenokun 様この度はヒルトン横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、ご宿泊後の貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。ご決済につきまして、大変ご不安な思いをおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。頂戴した内容を担当部署に確認させていただきましたが、ご精算金額につきましては二重決済はされておりませんでしたのでご安心くださいませ。この度はチェックアウト時及びお電話のご対応が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないようスタッフ一同努めてまいると共に、皆様に安心・安全にご滞在いただけるよう精進して参ります。何卒引き続きのご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。kenokun 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ヒルトン横浜
ヒルトン横浜 クチコミ一覧へ
ヒルトン横浜(神奈川県)
2.0
投稿日:2024-02-26 11:35:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kenokunさんの ヒルトン横浜 のクチコミ
楽天でカード決済済みで宿泊したところ、チェックアウト時に現地決済だと言い張られ、そうですかと答えるとチェックイン時に控えたカードで決済すると言われた。
後から間違いに気づき連絡すると、担当者はいない、カードは使ってないとのこと。無責任すぎる。本当に2重決済されていないのか不安だし、モヤモヤしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kenokun 様
この度はヒルトン横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、ご宿泊後の貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご決済につきまして、大変ご不安な思いをおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。頂戴した内容を担当部署に確認させていただきましたが、ご精算金額につきましては二重決済はされておりませんでしたのでご安心くださいませ。
この度はチェックアウト時及びお電話のご対応が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないようスタッフ一同努めてまいると共に、皆様に安心・安全にご滞在いただけるよう精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
kenokun 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ヒルトン横浜