楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.36
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.34
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの ヒルトン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-15 20:01:42

高評価が多かったので楽しみにしていました。お部屋は快適でしたがレストランの朝食メニューは種類は多かったのですがハワイパンケーキやエッグベネクトは硬くコーヒーのミルクもテーブルにありませんでした。コンサート利用のお客様向けなのか素っ気ないフロントの応対は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ヒルトン横浜 2024-03-18 10:41:50

投稿者 様

この度はヒルトン横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、ご宿泊後の貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

Allday Dining Paradeの朝食ビュッフェにつきまして、ご期待に沿うことが叶わず申し訳ございません。パンケーキやエッグベネディクトはライブキッチンでご提供しているメニューですので、担当シェフにも投稿者 様のお声を共有させていただきます。またコーヒーのミルクに関してはレストランのサービススタッフに伝え、今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。

スタッフの対応に関しましては、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。全てのお客様を笑顔でお迎えし、ご来館からご出発まで気持ちの良いホテルステイを楽しんでいただけるよう、フロントスタッフへの指導を改めて徹底してまいります。貴重なご意見をお寄せいただき有難うございます。

また来たいと思っていただけるホテルを目指し、これからもサービスの向上に邁進してまいります。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ヒルトン横浜

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】◆事前決済限定・キャンセル不可◆150種のメニューで大満足のホテルステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン 高層階 / 39平米】