2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ヒルトン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月26日 11:01:08
-
Hilton泊2ヶ月前に予約、愉しみに当日を迎えチィックインの際、本日満室のためベットを寄せてある?とのこと…お部屋狭い!
高層階ではありましたが眺望は?
憧れのHilton泊、期待が大きかった分残念でした…
せめてもとbarを利用させてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒルトン横浜 2023年11月27日 15:58:14
-
投稿者 様
この度はヒルトン横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、ご宿泊後の貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにご来館いただいたにも関わらず、お部屋の広さや眺望がご期待に沿うものではなかったとのこと、大変申し訳ございません。最もコンパクトなお部屋タイプですと31平米からご用意しており、バスルームも3点ユニットバスタイプとなっております。眺望は南のみなとみらい方面ですが、観覧車やランドマークタワーは高層ビルに阻まれ臨めない位置にございますので、高層ビル群の夜景をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
3階のBar & Lounge Melodyをご利用いただき有難うございます。オリジナルカクテルやワインを種類豊富に取り揃えており、店内の中央には7.2mのボトルタワーがございます。大きな窓からの景色・アールデコデザインの内観共にお楽しみいただけるバーとなっておりますが、お気に召していただけましたでしょうか。バーやレストランのみのご利用も是非お待ちしておりますので、お気軽にお立ち寄りいただきたく存じます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ヒルトン横浜
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN記念】2023年9月24日OPEN◆港町「横浜」が満喫できる絶好のロケーション/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 高層階 / 31平米】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
kenokunさんの ヒルトン横浜 のクチコミ
楽天でカード決済済みで宿泊したところ、チェックアウト時に現地決済だと言い張られ、そうですかと答えるとチェックイン時に控えたカードで決済すると言われた。
後から間違いに気づき連絡すると、担当者はいない、カードは使ってないとのこと。無責任すぎる。本当に2重決済されていないのか不安だし、モヤモヤしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kenokun 様
この度はヒルトン横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。
また、ご宿泊後の貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご決済につきまして、大変ご不安な思いをおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。頂戴した内容を担当部署に確認させていただきましたが、ご精算金額につきましては二重決済はされておりませんでしたのでご安心くださいませ。
この度はチェックアウト時及びお電話のご対応が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないようスタッフ一同努めてまいると共に、皆様に安心・安全にご滞在いただけるよう精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
kenokun 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ヒルトン横浜