楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.00
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.94
  • 食事4.36

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-10-30 12:33:45

アーリーチェックインを事前に確定していたのにも関わらず、40分以上遅れた。赤ちゃんと60代の両親がいたので困った。
それに対しての謝罪もなく、ホテル側の都合にもかかわらず追加料金は一律とのこと。
またSGDsの観点からアメニティが少なく、売店にもない。特に女性はクレンジングなど必ず持参すると良いと思う。
また、ペットボトルの水の提供はないので注意。
売店にはラウンジで提供しているケーキ、ちょっとしたお酒しかない。近くに売っているところもないのできちんと準備していかないといけない。

ただ、朝のビュッフェは14時までなら利用できるとのことで少し遅起きしてランチビュッフェ的な感じで利用できたのは大変ありがたかった。その方が空いているしゆっくりできた。食事の内容も多国籍でありながら沖縄っぽさもあり家族全員大満足だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> 2023-11-14 10:31:31

この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄宮古島リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。

本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、ご到着早々、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【サンセットビュー】ツインデラックスルーム】