楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アーリーチェックインを事前に確定していたのにも関わらず、40分以上遅れた。赤ちゃんと60代の両親がいたので困った。それに対しての謝罪もなく、ホテル側の都合にもかかわらず追加料金は一律とのこと。またSGDsの観点からアメニティが少なく、売店にもない。特に女性はクレンジングなど必ず持参すると良いと思う。また、ペットボトルの水の提供はないので注意。売店にはラウンジで提供しているケーキ、ちょっとしたお酒しかない。近くに売っているところもないのできちんと準備していかないといけない。ただ、朝のビュッフェは14時までなら利用できるとのことで少し遅起きしてランチビュッフェ的な感じで利用できたのは大変ありがたかった。その方が空いているしゆっくりできた。食事の内容も多国籍でありながら沖縄っぽさもあり家族全員大満足だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄宮古島リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、ご到着早々、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
アーリーチェックインを事前に確定していたのにも関わらず、40分以上遅れた。赤ちゃんと60代の両親がいたので困った。
それに対しての謝罪もなく、ホテル側の都合にもかかわらず追加料金は一律とのこと。
またSGDsの観点からアメニティが少なく、売店にもない。特に女性はクレンジングなど必ず持参すると良いと思う。
また、ペットボトルの水の提供はないので注意。
売店にはラウンジで提供しているケーキ、ちょっとしたお酒しかない。近くに売っているところもないのできちんと準備していかないといけない。
ただ、朝のビュッフェは14時までなら利用できるとのことで少し遅起きしてランチビュッフェ的な感じで利用できたのは大変ありがたかった。その方が空いているしゆっくりできた。食事の内容も多国籍でありながら沖縄っぽさもあり家族全員大満足だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄宮古島リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、ご到着早々、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。