楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.00
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.94
  • 食事4.36

総合3

投稿者さんの ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023-12-24 15:48:03

部屋も綺麗で、朝ごはんの時間も長い時間受け付けていました。朝ごはんがとても美味しかったです。
また、化粧落としを忘れてしまいましたが、フロントに問い合わせると無料でもらう事ができました。

ただチェックインの際に説明が不十分なところがいくつかあると感じました。Wi-Fiを使うならメールアドレスを書いてくださいと言われて書くと、オーナーになったとメールが届き、年会費を払わないといけないかと思い驚きました。スタッフに後から聞くと、お金はかからないと説明されました。また、チェックインの際にクレジットカードを登録したのですが、どんなサービスが有料で、何が無料なのか分からず、説明があると分かりやすいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> 2023-12-26 15:37:44

この度は、ヒルトン沖縄宮古島リゾートにご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。
一日の始まりであります大切な朝食にもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン沖縄宮古島リゾートでもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン沖縄宮古島リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインデラックスルーム】