2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 10:42:15
-
7時30分に朝食に行き、戻ってきたら清掃が入っていた。
まさかそんな早い時間から入室されるとは思わず、部屋に荷物広げた状態でした。
分かってたら【dontDisturb】札してたのに
普通チェックアウト後、もしくはチェックアウト時間後ののでは?
普段からこんな感じですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> 2023年11月24日 08:38:50
-
この度はヒルトン沖縄宮古島リゾートをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在においてはご期待に沿えませんでしたことお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃に関しましては具体的なお時間はございませんが、仰いますように事前にご案内していれば、ご不快な念をお掛けすることはなかったものと思います。
頂戴しましたご意見は真摯に賜り、関係各所と共有し改善の参考とさせていただきます。
どうか是に懲りられることなく、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6歳未満添い寝無料】地元食材も楽しめる国際色豊かな朝食ビュッフェ♪シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【サンセットビュー】ツインデラックスルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
taka10540758さんの ヒルトン沖縄宮古島リゾート<宮古島> のクチコミ
・立地は空港から車で15分程度とアクセスは良かったです。
・今年の夏開業の為、施設/部屋などは綺麗でした。
・スタッフは不慣れ感は否めませんが、皆さん笑顔で感じは良かったです(MGRがもっとフォローしてあげればいいのにと思いました。
残念だった点
・WIFIが有料(ヒルトン会員だと無料のようですが外資ってどこもこんな感じでしたっけ)
・水はウォーターサーバに自分で入れに行く(エコだとは思いますが)
・朝食に個性がない(サラダ・フルーツ・ジュースなどはどこにでもある内容、、食べませんでしたが自分で作るワッフルは美味しそうでしたし、他ではあまりみないサービスですね)
・コインランドリー数が少ない(確か4台?この規模のOFのホテルでは少ないかと。せめて他のホテルでは最近導入しているようにTVで稼働状況わかれば)
1泊朝食で30,000円(2人で)程度の価格設定なら評価4~5つけたいですが、宮古島価格なのでしょうか。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
taka10540758 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン沖縄宮古島リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
当ホテルのロケーションにご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中ご不便をおかけし、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。