20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年04月04日 10:20:05
-
今回、九州を回るドライブで利用させていただきました。それぞれの場所で泊まる宿の中で、正直サイトの情報から期待が低かったのですが、泊まってその印象は逆転しました。
部屋の広さ、アパートメントホテルなみの設備、接客など満足のいくものでした。ここまでコスパがいいのに、サイトの見せ方からの印象はもったいないなと感じました。
あまり、主観になるので口コミは書かないのですが、気持ちよかったので、書かせていただきました。
場所がわかりにくかったので立地は普通にしてますが、駐車場も十分にありよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年03月
- ジスコホテル小浜温泉 2025年04月14日 06:57:44
-
ジスコホテル小浜温泉をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、心温まるご感想をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
ご滞在中、客室の広さや設備、接客にご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
また、立地に関してもご不便をおかけしましたが、駐車場にご満足いただけたようで何よりでございます。
九州のご旅行のひとときが、少しでも思い出深いものとなっておりましたら幸いです。
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】スマートチェックイン♪オンライン決済割引プラン【朝食弁当付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合5
コウジ6539さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- コウジ6539さん [50代/男性] 2025年02月25日 09:45:49
-
部屋も綺麗で広く大変満足しました。
次も是非利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ジスコホテル小浜温泉 2025年02月28日 17:27:00
-
この度は、ジスコホテル小浜温泉をご利用いただき、また嬉しいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
「お部屋が綺麗で広く、大変満足」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。
これからもお客様に心地よい時間を提供できるよう、より一層努めてまいります。
またのご来館を、心よりお待ちしております!
- ご利用の宿泊プラン
- 2024年10月31日までは浜観ホテルで受付【期間限定♪オンライン決済割引プラン】 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合4
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月10日 11:14:57
-
2月初旬に出張で利用させていたました。
お部屋はゆったり広めで快適に過ごせました。朝食のお弁当もボリュームがあり、美味しかったです。
ベッド側に充電できるコンセントやテーブルがあるとさらに便利だと思います。
また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ジスコホテル小浜温泉 2025年02月10日 16:13:59
-
この度はジスコホテル小浜温泉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋で快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、朝食のお弁当についてもご満足いただけたようで、励みになります。
ベッド側のコンセントやテーブルに関する貴重なご意見、ありがとうございます。
今後のサービス向上の参考とさせていただき、より快適にお過ごしいただけるよう改善を検討いたします。
またお近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 【朝食弁当付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合4
1975長崎さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 1975長崎さん [40代/男性] 2025年01月14日 20:45:32
-
小浜にはあまり見かけないビジネスホテル系。バリアフリーでした。
小浜温泉だけにいい泉質でゆっくり入浴することができました。
弁当のオプション(味噌汁 納豆など)も豊富でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ジスコホテル小浜温泉 2025年01月17日 14:02:39
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。当ホテルのバリアフリー設備や温泉の泉質をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、弁当オプションについてもご満足いただけたようで何よりでございます。お客様からのお言葉を励みに、今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努めてまいります。ぜひまた小浜にお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 浜観ホテルでチェックイン☆【30日前までの早期予約でお得なプラン】 【朝食弁当付】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合4
歩喜人さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 歩喜人さん [50代/男性] 2025年01月13日 21:18:08
-
小浜体育館でのTリーグ(卓球)観戦のため宿泊しました。ホテルの前が体育館でよい立地でした。
食事は現地の物と思い、素泊まりにしました。徒歩で食堂やスーパー・お土産店ありで困ることはありませんでした。湯せんぺいのお店では、レアな商品「湯せんぺいのミミ」も購入できました。また、大浴場の温泉ありで、本来の目的以外も楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ジスコホテル小浜温泉 2025年01月17日 14:02:05
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。小浜体育館でのTリーグ観戦を楽しまれたとのこと、また、当ホテルの立地がお役に立てたようで何よりでございます。周辺の食堂やお土産店での散策、さらに湯せんぺいのミミというレアな商品も手に入れられたとのことで、旅の楽しみが広がったことを嬉しく思います。また、大浴場の温泉もお楽しみいただけたとのお言葉、大変励みになります。ぜひ次回もお越しいただき、素敵な時間をお過ごしいただければ幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合4
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月10日 12:51:15
-
部屋も広くキレイでよかった。露天風呂が普通に歩くと外から見えそうでしゃがみながら歩いて入りました。温泉は温度も丁度よくサラサラであったまりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ジスコホテル小浜温泉 2025年01月13日 08:27:41
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お部屋について「広くてキレイでよかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
温泉の温度や質についてご満足いただけたようで、何よりでございます。お客様にリラックスしていただけることが、私どもの喜びでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】スマートチェックイン♪オンライン決済割引プラン【朝食弁当付】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合5
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月06日 17:00:53
-
素泊まりでの予約にも関わらず、お正月だからとおせち弁当、お雑煮、フルーツ、甘酒を朝食にサービスして下さいました。
お部屋からの眺めも素晴らしく、とても素敵なお正月を過ごせました。
フロントのスタッフさんも、食事会場のスタッフさんもとても親切な方ばかりで、とても居心地が良かったです。
また雲仙に行く機会がありましたら次回も利用したいです。
色々ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ジスコホテル小浜温泉 2025年01月08日 20:12:40
-
この度は当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。お正月の特別なサービスをお楽しみいただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。また、お部屋からの眺めやスタッフの対応にもご満足いただけたようで、スタッフ一同、励みになります。
次回また雲仙へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。さらに素敵なご滞在をお届けできるよう、心を込めてお迎えいたします。こちらこそ温かいお言葉をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】スマートチェックイン♪オンライン決済割引プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合5
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月21日 17:29:04
-
館内と部屋は清潔感がありました。
女性風呂のセキュリテイが行き届いており、安心して入浴出来ました。
部屋からの諫早湾の夕陽がきれいに観えました。
部屋に温泉上がりのタオル掛けがあれば良いですネ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年12月21日 20:46:21
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客
お褒めの言葉、大変嬉しく思います。
客室および大浴場にご満足いただけたとのこと、ほっと致しました。
今後とも、より一層快適にご滞在いただけますよう、改善に努めてまいります。
次回のご利用の際も、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2024年10月31日までは浜観ホテルで受付【30日前までの早期予約でお得なプラン】 <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
総合5
とさっちこっこっさんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- とさっちこっこっさん [50代/女性] 2024年12月12日 16:12:13
-
洗濯機つきのツインに3泊しました。長旅の途上だったので、大変助かりました(ツインでも洗濯機のないお部屋もあるので、ご希望の方は宿に問い合わせされたほうがよいかと思います)。
お部屋は広々していて、眺めもよく、去り難いほど快適に過ごせました(カーテンが偶然、我が家の居間のものと同じだったのも、くつろげたのかもしれません笑)。スーパー、リンガーハットなどの食事処、足湯などにも徒歩で行かれる、便利なロケーションでした。こちらを拠点に、車で雲仙や島原をまわれたのも良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年12月21日 20:53:43
-
この度はご利用いただきありがとうございました
この度はジスコホテル小浜温泉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期の旅の途中とのこと、お疲れのところご感想をお寄せいただきありがとうございます。
お部屋の広さや眺め、周辺環境など、ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。スーパーや飲食店が近く、雲仙や島原への観光にも便利だったとのこと、ホテルを拠点に楽しんでいただけたようで幸いです。
ご滞在中、何かご不便な点などございましたら、遠慮なくお申し付けください。今後もより良いサービスを提供できるよう、お客様の声を参考に改善してまいります。
次回も小浜にお越しの際は、ぜひジスコホテル小浜温泉をご利用ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 浜観ホテルでチェックイン☆【30日前までの早期予約でお得なプラン】 <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合5
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月15日 20:49:05
-
部屋の設備が充実していて良かったです。長逗留するのに良さそうですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年12月21日 20:58:13
-
ありがとうございます
お部屋がお気に入り頂うれしいです
またのご利用お待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 浜観ホテルでチェックイン☆【30日前までの早期予約でお得なプラン】 <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合4
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月26日 15:43:13
-
初めての利用です。(浜観には泊まったことがあります)
夕方17時過ぎに、突然の停電。(部屋のドア付近はついていたのでブレーカー?)
驚いて室内でブレーカーを探してみたものの、見当たらず、直通の携帯が部屋に表示してあったのでかけるも話し中。ホテルの固定電話にかけると「今スタッフが伺いますのでお待ちください」とのこと。廊下で男の人の声が。どうやらスタッフのようで業者さんと通話中のよう。その方がドアをノックされ、「フロア全体でブレーカーが落ちた模様です。現在業者に連絡を取っております。すぐに直ればそのまま、時間がかかるようでしたら別フロアへの移動をお願いします。暑い中すみませんが、しばらくお待ちください」とのこと。1時間以上経ち、このフロアに居た全員が下のフロアに移動。すでに温泉にも入り着替えていたので、数回に分けて荷物や靴を移動。移動が終わって別の部屋で落ち着いたのが19時過ぎ。食事を持ち込んでおり、食べる前だったのが時間的にせめてもの救いでした。また、とりあえず、明るい時間帯で良かったです。
結局、何のトラブルがあったのか、その後何の対応もなく不明のまま。
突然のトラブルで不可抗力とはいえ、もう少し早い対応やその後の処置が欲しかったところです。
停電トラブルがなければ100点でした。
部屋は広くて綺麗で温泉もとても気持ちよかったです。ベッドの寝心地も良かったです。
また小浜に行く際には利用するかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年07月05日 06:24:41
-
この度は初めてのご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に予期せぬ停電によりご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り、対応の遅れやその後の処置に不備があったことを反省しております。
今後、このような事態が再発しないよう、スタッフ一同サービスの改善に努めてまいります。
お部屋の広さや清潔さ、温泉、ベッドの寝心地にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、小浜にお越しの際には、ぜひとも当ホテルをご利用いただければ幸いです。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 浜観ホテルでチェックイン☆【30日前までの早期予約でお得なプラン】 <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合4
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月14日 22:12:40
-
連泊するにはとても快適なホテルでした。洗濯機、乾燥機、足マッサージ機まであり、嬉しいビックリ!でした。スタッフがいないのが少し不満ではありますが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年06月17日 13:33:27
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
連泊中の快適さについてご満足いただけたこと、洗濯機、乾燥機、足マッサージ機のご利用にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
「嬉しいビックリ!」とのお言葉、励みになります。
一方で、スタッフの不在についてご不満をお感じになられたこと、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定♪オンライン決済割引プラン】 <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
総合4
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月17日 12:26:39
-
チェックインが宿泊施設からは慣れた施設であることを、予約するときにわかりやすく表記があるとたすかります。
部屋はリフォームされてきれいで広く、窓からの眺望も遮る建物が泣く海が見えて良かったです。
徒歩圏内に飲食店やコンビニ、スーパー、コインランドリーなどが揃っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年05月23日 08:04:07
-
この度は当「ジスコホテル小浜温泉」にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
チェックインが姉妹店の「浜館ホテル」であることが分かりづらいとのお声をくださいましてお礼申し上げます。
早速、改善に向けて取り組んで参ります
客室は全てオーシャンビューでございますので
晴れた日は景色がとてもよく、癒されること間違いございません。
ご投稿の通りホテルの周辺には徒歩圏内にいろいろと揃っていますのでぶらりとお散歩も良いかと思います。
また小浜にお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 浜観ホテルでチェックイン☆【期間限定♪オンライン決済割引プラン】 <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合5
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月11日 19:46:22
-
チェックインは別のホテルで少し離れています。ちょっと分かりにくくいです。
ほぼ放置ですが、気楽で個人的には気に入りました。洗濯乾燥機が無料で部屋にあるのは旅行中にありがたいです。
朝食野村萬斎お弁当はスーパーのお弁当レベルなので、不要ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年05月16日 12:44:51
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
チェックインが別の場所でご不便をおかけしましたこと、申し訳ございません
。
案内をより分かりやすくするよう改善に努めます。
放置される環境を気に入っていただけたとのこと、安心いたしました。
また、客室内の無料洗濯乾燥機が
旅行中に役立ったと伺い、大変嬉しく思います。
朝食のお弁当についての貴重なご意見もありがとうございます。
品質向上に努め、お客様にご満足いただけるように努力いたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 浜観ホテルでチェックイン☆【お部屋で洗濯♪ランドリー付きプラン】 【朝食弁当付】
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
総合5
らんらん6044さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- らんらん6044さん [60代/女性] 2024年05月01日 16:23:50
-
お部屋がきれいで広かったです。
静かな感じでお風呂にも何度も入りリフレッシュ出来ました。
これからも利用したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年05月16日 12:43:31
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
お部屋の清潔さや広さ、静かな環境、そしてお風呂でのリフレッシュをお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
お客様のご期待に応え続けられるよう、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 浜観ホテルでチェックイン☆スタンダードプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月27日 07:12:36
-
チェックインは車で数分の系列のホテルで行いますが、予約確定メールとホテルの入口に書いてあったので問題なかったです。
チェックイン対応頂いた従業員さんが物腰柔らかくとても親切な方だったので安心感がありました。
部屋は全体的に広く綺麗で、ホコリや水回りの汚れなど気になる部分も全くありませんでした。温泉も綺麗ですし、露天までついてて最高でした。
騒音も聞こえなかったです。ストレス無く過ごせました。またこちらに来るときは利用したいです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年12月22日 19:57:46
-
お客様へ
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、当ホテルの施設やサービスにご満足いただけたようで、ほっといたしました。「チェックイン対応頂いた従業員さんが物腰柔らかくとても親切な方だったので安心感がありました。」との嬉しいお言葉、大変励みになります。
今後も、お客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
「またこちらに来るときは利用したいです。」と言っていただき、大変嬉しく思います。次回のご利用を心よりお待ちしております。
何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定♪オンライン決済割引プラン】 <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合4
ラルカーラルキーさんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- ラルカーラルキーさん [40代/男性] 2023年12月15日 22:22:10
-
チェックインをグループの別ホテルでする旨を誰が予約しても理解できるようにすべきだと思います。
ホテルに到着して、入れないストレス、また車に乗って別ホテルまで行かなければならないストレスなど、宿泊客の立場になって考えた方がいいと思います。
少なくとも、宿泊プランのタイトルに「チェックインは別の~」を明記すべきですし、私がよく泊まる他県のホテルは、ショートメールで案内してくれますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年12月22日 20:28:00
-
この度は、ジスコホテル小浜温泉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のご意見は、今後のサービス向上に繋げる貴重な情報となります。
チェックインに関しまして、ご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。
お客様にご不快な思いをおかけしないよう、より一層分かりやすい情報提供に努めてまいります。
お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、今後ともジスコホテル小浜温泉をよろしくお願いいたします。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定♪オンライン決済割引プラン】 <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
総合2
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 11:24:13
-
チェックインは別の場所にある旅館。
朝ごはんは弁当。凍っていたので電子レンジ使用必須です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年12月22日 20:35:45
-
この度は、ジスコホテル小浜温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中のご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食について
朝食のお弁当が凍っていたとのこと、大変申し訳ございません。電子レンジのご利用が必要な状況であったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様にご満足いただけるよう、再発防止とサービスの向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定♪オンライン決済割引プラン】 <朝食弁当付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
総合3
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 08:29:38
-
アイスクリーム等が売ってなく不便
水道水が飲料水として不適切
沸かしてもカルキ臭い
露天風呂
サウナが使用NGで不便- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ジスコホテル小浜温泉 2024年12月22日 20:38:54
-
この度は、ジスコホテル小浜温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。
お客様にご指摘いただきました点につきまして、真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ジスコホテル小浜温泉 のクチコミ
親切な女性フロントスタッフに色々お世話になりました。部屋も広々してゆっくり一人旅を満喫しました。
いつかまたお世話になりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ジスコホテル小浜温泉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、心温まるご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し,大変励みになっております。
お一人でのご滞在が快適で、広々としたお部屋でごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、何より嬉しく存じます。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。