今回、九州を回るドライブで利用させていただきました。それぞれの場所で泊まる宿の中で、正直サイトの情報から期待が低かったのですが、泊まってその印象は逆転しました。 部屋の広さ、アパートメントホテルなみの設備、接客など満足のいくものでした。ここまでコスパがいいのに、サイトの見せ方からの印象はもったいないなと感じました。 あまり、主観になるので口コミは書かないのですが、気持ちよかったので、書かせていただきました。 場所がわかりにくかったので立地は普通にしてますが、駐車場も十分にありよかったです。
部屋タイプ
シングル2月初旬に出張で利 用させていたました。 お部屋はゆったり広めで快適に過ごせました。朝食のお弁当もボリュームがあり、美味しかったです。 ベッド側に充電できるコンセントやテーブルがあるとさらに便利だと思います。 また機会があれば利用したいと思います。
宿泊プラン
スタンダードプラン 【朝食弁当付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シン グル小浜体育館でのTリーグ(卓球)観戦のため宿泊しました。ホテルの前が体育館でよい立地でした。 食事は現地の物と思い、素泊まりにしました。徒歩で食堂やスーパー・お土産店ありで困ることはありませんでした。湯せんぺいのお店では、レアな商品「湯せんぺいのミミ」も購入できました。また、大浴場の温泉ありで、本来の目的以外も楽しめました。
宿泊プラン
スタンダードプラン【素泊り】
このプランは現在ご利用いただけ ません
部屋タイプ
シングル素泊まりでの予約にも関わらず、お正月だからとおせち弁当、お雑煮、フルーツ、甘酒を朝食にサービスして下さいました。 お部屋からの眺めも素晴らしく、とても素敵なお正月を過ごせました。 フロントのスタッフさんも、食事会場のスタッフさんもとても親切な方ばかりで、とても居心地が良かったです。 また雲仙に行く機会がありましたら次回も利用したいです。 色々ありがとうございました。
部屋タイプ
ツイン館内と部屋は清潔感がありました。 女性風呂のセキュリテイが行き届いており、安心して入浴出来ました。 部屋からの諫早湾の夕陽がきれいに観えました。 部屋に温泉上がりのタオル掛けがあれば良いですネ。
洗濯機つきのツインに3泊しました。長旅の途上だったので、大変助かりました(ツインでも洗濯機のないお部屋もあるので、ご希望の方は宿に問い合わせされたほうがよいかと思います)。 お部屋は広々していて、眺めもよく、去り難いほど快適に過ごせました(カーテンが偶然、我が家の居間のものと同じだったのも、くつろげたのかもしれません笑)。スーパー、リンガーハットなどの食事処、足湯などにも徒歩で行かれる、便利なロケーションでした。こちらを拠点に、車で雲仙や島原をまわれたのも良かったです。
初めての利用です。(浜観には泊まったことがあります) 夕方17時過ぎに、突然の停電。(部屋のドア付近はついていたのでブレーカー?) 驚いて室内でブレーカーを探してみたものの、見当たらず、直通の携帯が部屋に表示してあったのでかけるも話し中。ホテルの固定電話にかけると「今スタッフが伺いますのでお待ちください」とのこと。廊下で男の人の声が。どうやらスタッフのようで業者さんと通話中のよう。その方がドアをノックされ、「フロア全体でブレーカーが落ちた模様です。現在業者に連絡を取っております。すぐに直ればそのまま、時間がかかるようでしたら別フロアへの移動をお願いします。暑い中すみませんが、しばらくお待ちください」とのこと。1時間以上経ち、このフロアに居た全員が下のフロアに移動。すでに温泉にも入り着替えていたので、数回に分けて荷物や靴を移動。移動が終わって別の部屋で落ち着いたのが19時過ぎ。食事を持ち込んでおり、食べる前だったのが時間的にせめてもの救いでした。また、とりあえず、明るい時間帯で良かったです。 結局、何のトラブルがあったのか、その後何の対応もなく不明のまま。 突然のトラブルで不可抗力とはいえ、もう少し早い対応やその後の処置が欲しかったところです。 停電トラブルがなければ100点でした。 部屋は広くて綺麗で温泉もとても気持ちよかったです。ベッドの寝心地も良かったです。 また小浜に行く際には利用す るかと思います。
チェックインが宿泊施設からは慣れた施設であることを、予約するときにわかりやすく表記があるとたすかります。 部屋はリフォームされてきれいで広く、窓からの眺望も遮る建物が泣く海が見えて良かったです。 徒歩圏内に飲食店やコンビニ、スーパー、コインランドリーなどが揃っています。
チェックインは別のホテルで少し離れています。ちょっと分かりにくくいです。 ほぼ放置ですが、気楽で個人的には気に入りました。洗濯乾燥機が無料で部屋にあるのは旅行中にありがたいです。 朝食野村萬斎お弁当はスーパーのお弁当レベルなので、不要ですね。
宿泊プラン
浜観ホテルでチェックイン☆【お部屋で洗濯♪ランドリー付きプラン】 【朝食弁当付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
トリプルチェックインは車で数分の系列のホテルで行いますが、予約確定メールとホテルの入口に書いてあったので問題なかったです。 チェックイン対応頂いた従業員さんが物腰柔らかくとても親切な方だったので安心感がありました。 部屋は全体的に広く綺麗で、ホコリや水回りの汚れなど気になる部分も全くありませんでした。温泉も綺麗ですし、露天までついてて最高でした。 騒音も聞こえなかったです。ストレス無く過ごせました。またこちらに来るときは利用したいです。ありがとうございました。
部屋タイプ
ツインチェックインをグループの別ホテルでする旨を誰が予約しても理解できるようにすべきだと思います。 ホテルに到着して、入れないストレス、また車に乗って別ホテルまで行かなければならないストレスなど、宿泊客の立場になって考えた方がいいと思います。 少なくとも、宿泊プランのタイトルに「チェックインは別の〜」を明記すべきですし、私がよく泊まる他県のホテルは、ショートメールで案内してくれますよ。
部屋タイプ
ツイントリプルの角部屋を利用。オーシャンビューで眺めが良く、部屋も広い。リノベしてあるため、新しいので部屋も通路も綺麗で快適でした。また、リピートしたいです。
部屋タイプ
トリプル露天風呂は利用できませんでしたが、いいお湯でした。近くに大概のお店もあり、非常に便利でした。 ちょうしょくのお弁当が予想以上に良く、感激致しました。
部屋タイプ
ツイン親切な女性フロントスタッフに色々お世話になりました。部屋も広々してゆっくり一人旅を満喫しました。 いつかまたお世話になりたいと思います。
部屋タイプ
シングル部屋も綺麗で広く大変満足しました。 次も是非利用したいです。
小浜にはあまり見かけないビジネスホテル系。バリアフリーでした。 小浜温泉だけにいい泉質でゆっくり入浴することができました。 弁当のオプション(味噌汁 納豆など)も豊富でした。
部屋も広くキレイでよかった。露天風呂が普通に歩くと外から見えそうで しゃがみながら歩いて入りました。温泉は温度も丁度よくサラサラであったまりました。
部屋タイプ
ツイン部屋の設備が充実していて良かったで す。長逗留するのに良さそうですね。
連泊するにはとても快適なホテルでした。洗濯機、乾燥機、足マッサージ機まであり、嬉しいビックリ!でした。スタッフがいないのが少し不満ではありますが。
部屋タイプ
トリプルお部屋がきれいで広かったです。 静かな感じでお風呂にも何度も入りリフレッシュ出来ました。 これからも利用したいです。
宿泊プラン
浜観ホテルでチェックイン☆スタンダードプラン<素泊り>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル