楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.54
  • 食事3.50

設備・アメニティ3

投稿者さんの the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-06 11:05:44

テレビのリモコンきちんと使い方を守りましたがつかなくて、フロントにもって直してもらいました。お部屋の清掃の時にチェックしていただけたらと思います。朝食仕方がないのでしょうが冷凍包装をあたためてサーバーに入れるところが見えるともう少し気の配慮をしていただけたらと思いました。連泊したのですが、お部屋にゴキブリがでました。どうしても湿気が逃げにくい部屋だからかもしれませんが、それだけでげんなりしてしまいました。防虫駆除をしていただきたいと思います。何度か利用させていただいていますが、これから他のホテルのあきがないときには選択するかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) 2013-08-12 03:08:35

いつも、ザ・ビーお茶の水をご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

テレビのリモコンの件、ご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、清掃時等に確認して不備のない
よう、対応を検討させて頂きたいと思います。

お部屋の害虫駆除につきましても、定期的に
行っておりますが、お客様に不快な思いを
与えないよう、今まで以上に徹底していく
所存でございます。

朝食につきましても、大変申し訳ございません
でした。
より快適なお客様に選ばれるホテルを
目指して、今回のお客様のお声を基に、
今後の検討課題とさせて頂きます。

この度は貴重なご意見を数多く頂き、
誠にありがとうございました。

ぜひまたお会い出来ますことを、スタッフ一同
お待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【連泊】★ベストプライス保証★2連泊以上がお得♪朝食付!【当館人気】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】