楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
テレビのリモコンきちんと使い方を守りましたがつかなくて、フロントにもって直してもらいました。お部屋の清掃の時にチェックしていただけたらと思います。朝食仕方がないのでしょうが冷凍包装をあたためてサーバーに入れるところが見えるともう少し気の配慮をしていただけたらと思いました。連泊したのですが、お部屋にゴキブリがでました。どうしても湿気が逃げにくい部屋だからかもしれませんが、それだけでげんなりしてしまいました。防虫駆除をしていただきたいと思います。何度か利用させていただいていますが、これから他のホテルのあきがないときには選択するかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ザ・ビーお茶の水をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。テレビのリモコンの件、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、清掃時等に確認して不備のないよう、対応を検討させて頂きたいと思います。お部屋の害虫駆除につきましても、定期的に行っておりますが、お客様に不快な思いを与えないよう、今まで以上に徹底していく所存でございます。朝食につきましても、大変申し訳ございませんでした。より快適なお客様に選ばれるホテルを目指して、今回のお客様のお声を基に、今後の検討課題とさせて頂きます。この度は貴重なご意見を数多く頂き、誠にありがとうございました。ぜひまたお会い出来ますことを、スタッフ一同お待ちしております。フロント 鈴木
the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) のクチコミ
テレビのリモコンきちんと使い方を守りましたがつかなくて、フロントにもって直してもらいました。お部屋の清掃の時にチェックしていただけたらと思います。朝食仕方がないのでしょうが冷凍包装をあたためてサーバーに入れるところが見えるともう少し気の配慮をしていただけたらと思いました。連泊したのですが、お部屋にゴキブリがでました。どうしても湿気が逃げにくい部屋だからかもしれませんが、それだけでげんなりしてしまいました。防虫駆除をしていただきたいと思います。何度か利用させていただいていますが、これから他のホテルのあきがないときには選択するかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ザ・ビーお茶の水をご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
テレビのリモコンの件、ご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、清掃時等に確認して不備のない
よう、対応を検討させて頂きたいと思います。
お部屋の害虫駆除につきましても、定期的に
行っておりますが、お客様に不快な思いを
与えないよう、今まで以上に徹底していく
所存でございます。
朝食につきましても、大変申し訳ございません
でした。
より快適なお客様に選ばれるホテルを
目指して、今回のお客様のお声を基に、
今後の検討課題とさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を数多く頂き、
誠にありがとうございました。
ぜひまたお会い出来ますことを、スタッフ一同
お待ちしております。
フロント 鈴木