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the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回は、約4ヶ月前から予約して、貴館での宿泊をずっと楽しみにしておりました。まずは、私のわがままだったのにも関わらず、素晴らしいお部屋を提供して頂いて、本当に感謝しています。10年越しの夢が叶って、とても嬉しかったです。ありがとうございました。あと、今回、事前に宿泊代の支払いのために伺った際に精算ミスがあったとのことで、後日、スタッフの方の私用携帯からわざわざご連絡を頂きました。金銭上のミスやトラブルは、(ないに越したことはありませんが、)ビジネスにおいて、ごく希に起こり得ることだと承知していますし、顔見知りのスタッフの方から連絡が来たことも、この時までは百歩譲って許せました。なので、あの時精算ミスをしてしまった外国人スタッフの方については責めないであげて下さい。ただし、宿泊中の夜11時過ぎに、その精算ミスについてきちんと差額の支払いが済んだかどうかの確認をする内容の電話の着信が、顔見知りのスタッフの方の私用携帯から私の携帯に直接ありました。今思えば。宿泊中のその時間帯に、直接電話確で認する必要性があったのか、その心理がどこから出てきたのか、いまだに解りません。(そもそも、その方は私の先輩に当たる方なので直接その疑問は聞けませんでしたが。)どうしても確認したければ、確認する相手やタイミングを選ぶことができなかったのか、今までに感じたことのないほどの不信感が残る滞在になってしまいました。非常に残念です。
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いつもthe b お茶の水をご利用いただきありがとうございます。また口コミ投稿でも「たまに帰りたくなる宿」や「お気に入りのホテル」など応援のコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。そのような私共にとって大切なお客様の楽しみにされていた今回のご宿泊に水を差すような大変失礼な対応をしてしまい、責任者として心よりお詫び申し上げます。おっしゃる通り、確認する方法やタイミングなどにおいてお客様の立場になっての配慮が欠如しておりました。担当したスタッフには私より厳しく指導させていただきました。もし、機会がありましたら今回お客様に感じさせてしまった不信感を挽回するチャンスを頂ければ幸いでございます。その際は万全の態勢でお出向出来るよう今一度精進してまいります。最後にこのような失礼な対応してしまったにもかかわらず、スタッフのお支払いミスに関して寛大なお言葉を頂き、ありがとうございました。今後とも、the b お茶の水をご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。この度は大変申し訳ございませんでした。総支配人 阿部
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総合2
投稿者さんの the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) のクチコミ
今回は、約4ヶ月前から予約して、貴館での宿泊をずっと楽しみにしておりました。
まずは、私のわがままだったのにも関わらず、素晴らしいお部屋を提供して頂いて、本当に感謝しています。
10年越しの夢が叶って、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
あと、今回、事前に宿泊代の支払いのために伺った際に精算ミスがあったとのことで、後日、スタッフの方の私用携帯からわざわざご連絡を頂きました。
金銭上のミスやトラブルは、(ないに越したことはありませんが、)ビジネスにおいて、ごく希に起こり得ることだと承知していますし、顔見知りのスタッフの方から連絡が来たことも、この時までは百歩譲って許せました。
なので、あの時精算ミスをしてしまった外国人スタッフの方については責めないであげて下さい。
ただし、宿泊中の夜11時過ぎに、その精算ミスについてきちんと差額の支払いが済んだかどうかの確認をする内容の電話の着信が、顔見知りのスタッフの方の私用携帯から私の携帯に直接ありました。
今思えば。宿泊中のその時間帯に、直接電話確で認する必要性があったのか、その心理がどこから出てきたのか、いまだに解りません。
(そもそも、その方は私の先輩に当たる方なので直接その疑問は聞けませんでしたが。)
どうしても確認したければ、確認する相手やタイミングを選ぶことができなかったのか、今までに感じたことのないほどの不信感が残る滞在になってしまいました。
非常に残念です。
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いつもthe b お茶の水をご利用いただきありがとうございます。
また口コミ投稿でも「たまに帰りたくなる宿」や「お気に入りのホテル」など
応援のコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。
そのような私共にとって大切なお客様の楽しみにされていた今回のご宿泊に
水を差すような大変失礼な対応をしてしまい、責任者として心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、確認する方法やタイミングなどにおいてお客様の立場になっての
配慮が欠如しておりました。
担当したスタッフには私より厳しく指導させていただきました。
もし、機会がありましたら今回お客様に感じさせてしまった不信感を挽回する
チャンスを頂ければ幸いでございます。
その際は万全の態勢でお出向出来るよう今一度精進してまいります。
最後にこのような失礼な対応してしまったにもかかわらず、スタッフのお支払いミスに関して寛大なお言葉を頂き、ありがとうございました。
今後とも、the b お茶の水をご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
総支配人 阿部