楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)のクチコミ・お客さまの声
総合2
7月10日より連泊しました。部屋でくつろいでいたら掃除の方のノックで起こされました。後でお願いしたい旨を伝えると「何時頃ですか?」といわれまるでこちらが悪い事をしているような気分になりました。タオルの交換だけをフロントに依頼しましたが・・・せめてフロント経由で連絡するくらいできないのでしょうか?エレベータ横にあるコーヒーはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ザ・ビーお茶の水にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊でしたのにご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。私共のホテルでは連泊のお客様がお出掛けになったのが確実に分かった場合、すぐにお部屋の清掃をしておりますが、お部屋にいるかどうか不確かな場合はノックをさせていただいて、何時頃清掃に入らせて頂くかお聞きしております。言い方によってはお客様に失礼に聞こえてしまうかもしれないので今後は十分に注意をして連絡を取り合って参ります。また、お部屋にはドアノブにお掛けする清掃指示カードもございますのでご活用頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。また機会がございましたら是非お泊りにいらして下さい。お待ちしております。フロント 坂本
the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) のクチコミ
7月10日より連泊しました。
部屋でくつろいでいたら掃除の方のノックで起こされました。
後でお願いしたい旨を伝えると「何時頃ですか?」といわれ
まるでこちらが悪い事をしているような気分になりました。
タオルの交換だけをフロントに依頼しましたが・・・
せめてフロント経由で連絡するくらいできないのでしょうか?
エレベータ横にあるコーヒーはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ザ・ビーお茶の水にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊でしたのにご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
私共のホテルでは連泊のお客様がお出掛けになったのが確実に分かった場合、すぐにお部屋の清掃をしておりますが、お部屋にいるかどうか不確かな場合はノックをさせていただいて、何時頃清掃に入らせて頂くかお聞きしております。
言い方によってはお客様に失礼に聞こえてしまうかもしれないので今後は十分に注意をして連絡を取り合って参ります。
また、お部屋にはドアノブにお掛けする清掃指示カードもございますのでご活用頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また機会がございましたら是非お泊りにいらして下さい。お待ちしております。
フロント 坂本