楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b お茶の水(ザビー おちゃのみず)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.26
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.56
  • 食事3.50

サービス4

投稿者さんの the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-09 23:37:40

GWにレイトチェックアウトで朝食付きのお得なプランを利用しました。

駅から近く、どこに行くにも大変便利な場所でした。
部屋が狭く変なレイアウトのため、快適には過ごせません。

以下は不満な点です。
フロントの方は朝は挨拶をしないこと。
2泊目はバスタブの排水が悪く、とても不快になったこと。
バスルームの鏡の曇り止めの位置が高く、範囲が狭いため、顔を見ることができないこと。

ランドリーは乾燥機が無料で良いが、洗濯機もどちらも家庭用のようで、時間の表示がないため、いつ終わるのか分からず不便だったこと。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年05月
the b お茶の水(ザビー おちゃのみず) 2012-05-10 11:54:58

この度はホテル ザ・ビーお茶の水にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、今回のご宿泊におきまして、多々ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

フロントの者が朝のご挨拶をしていなかったとのご指摘を頂きました。お客様へのご挨拶は、ホテルサービスにおける基本中の基本でございます。その基本を怠ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速全スタッフに注意を促した次第でございます。今後は心のこもったサービスを、全てのお客様へ提供させていただく事をお約束いたします。

バスルームの排水と鏡の曇り止めシールにつきましてもご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。排水の方は、早速清掃いたしまして、改善しております。今後はお部屋の清掃に不備が無いよう、徹底して参ります。

曇り止めシールにつきましては、改善の方向で検討させて頂きます。ご指摘の方、ありがとうございました。

またお近くにお越しの際は、是非また当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 蓼沼 宏尚

ご利用の宿泊プラン
GW期間限定!24hステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダード【喫煙可】1名様ご利用】