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ラビスタ観音崎テラス(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合2
4/27に主人と娘の3人で利用しました。ラビスタというだけあって3人共とても楽しみにしていました。立地は車利用でしたので特に問題も無く横須賀からも近く道路は南国らしくてとても良い雰囲気でした。チェックインもスムーズに出来て良かったです。部屋は1番奥の角部屋でした。大浴場までは逆方面でとても遠く宿泊棟から少し外に出ました。この日はたまに少々の雨が降ったりでしたがホテル棟から大浴場までの屋根は欲しいですね。傘があってもカゴを持って子供を抱っこなんてしていたら間違いなく雨にあたります。完全なバリアフリーでは無かったので高齢者も難しいです。露天風呂も屋根が無くて雨が降っていたらどうなるんだろ?って思ってしまいました。大浴場の施設は広々としていて洗い場も区切られいて使いやすくお湯加減も丁度良かったです。お風呂上がりに部屋のベランダから夜景を楽しみたかったのですが前のグランピングからのBBQの匂いがあり窓も開ける事が出来ず残念でした。1番楽しみにしていた夕食ですが私達は20時からでしたが残念な事が多々ありました。何組かを担当者が任せられていると思うのですが私達の担当者は声が小さく説明が聞こえ無い、飲み物の注文を忘れたのか持って来るのが遅い、お願いした事も忘れる、おまけにグラスを倒してしまい最悪な出来事がありました。お料理の提供も遅すぎる、食べ終わったのが22時を過ぎていました。しかも周りを見渡すとほとんどのお客さんは居なかったですね。これでは夜鳴きラーメンなんて食べられるわけがないです。お料理は悪くなかったのですが良い思い出はありません。翌日の朝食は種類が沢山あり名物のしらすやいくらとても美味しく頂く事が出来良かったです。長文になりましたが、私も他のラビスタや色々な施設を利用していますがこちらは残念な事が多すぎました。思ったのは施設が良くても従業員の教育や接客が良くないとホテルの評価は悪くなります。改善を期待します。
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この度はラビスタ観音崎テラスをご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中,貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今回頂戴いたしましたお食事内容等のお言葉はホテルスタッフ、特に調理担当にとっては今後の大きな励みとなります。本当にありがとうございました。反対に夕食時の卓担当による「声の小ささ」「お客様のお願いごとを忘れる」「注文忘れ」「料理提供の遅れ」等の不手際により不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて心より深くお詫び申し上げます。この件に関しましては全て料飲部門責任者である私の「監督不行き届き」「指導・教育不足」によるものでございます。今後はこのような事のないよう自分自身初心に戻り、お客様の気持ちに寄り添ったサービスが提供できるよう心掛け、また1人ひとりのスタッフ指導にも注力・強化して参ります。お客様のお言葉「施設が良くても従業員の教育や接客が良くないとホテルの評価は悪くなります。」を心に刻み、次回のご来館にはしっかりとしたサービスができるよう精進いたします。季節の変わり目、寒暖差がございます。ご自愛ください。ラビスタ観音崎テラス 料飲支配人代理 萩倉義和
ラビスタ観音崎テラス(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ラビスタ観音崎テラス(共立リゾート)(神奈川県)
2.0
投稿日:2024-04-30 12:24:21
穂高温泉郷 安曇野穂高ビューホテル(長野県)
4.0
投稿日:2024-03-02 17:18:16
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
5.0
投稿日:2024-01-28 07:17:28
下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭(岐阜県)
3.0
投稿日:2024-01-05 06:55:13
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2023-09-07 10:17:56
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総合2
いくちゃん91さんの ラビスタ観音崎テラス(共立リゾート) のクチコミ
4/27に主人と娘の3人で利用しました。
ラビスタというだけあって3人共とても楽しみにしていました。
立地は車利用でしたので特に問題も無く横須賀からも近く道路は南国らしくてとても良い雰囲気でした。チェックインもスムーズに出来て良かったです。
部屋は1番奥の角部屋でした。
大浴場までは逆方面でとても遠く
宿泊棟から少し外に出ました。
この日はたまに少々の雨が降ったりでしたがホテル棟から大浴場までの屋根は欲しいですね。
傘があってもカゴを持って子供を抱っこなんてしていたら
間違いなく雨にあたります。
完全なバリアフリーでは無かったので高齢者も難しいです。
露天風呂も屋根が無くて
雨が降っていたらどうなるんだろ?って思ってしまいました。
大浴場の施設は広々としていて洗い場も区切られいて使いやすく
お湯加減も丁度良かったです。
お風呂上がりに部屋のベランダから夜景を楽しみたかったのですが前のグランピングからのBBQの匂いがあり窓も開ける事が出来ず残念でした。
1番楽しみにしていた夕食ですが
私達は20時からでしたが残念な事が多々ありました。
何組かを担当者が任せられていると思うのですが私達の担当者は声が小さく説明が聞こえ無い、飲み物の注文を忘れたのか持って来るのが遅い、お願いした事も忘れる、おまけにグラスを倒してしまい最悪な出来事がありました。
お料理の提供も遅すぎる、食べ終わったのが22時を過ぎていました。しかも周りを見渡すとほとんどのお客さんは居なかったですね。これでは夜鳴きラーメンなんて食べられるわけがないです。
お料理は悪くなかったのですが
良い思い出はありません。
翌日の朝食は種類が沢山あり名物のしらすやいくらとても美味しく頂く事が出来良かったです。
長文になりましたが、私も他のラビスタや色々な施設を利用していますがこちらは残念な事が多すぎました。
思ったのは施設が良くても従業員の教育や接客が良くないとホテルの評価は悪くなります。
改善を期待します。
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この度はラビスタ観音崎テラスをご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中,貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴いたしましたお食事内容等のお言葉はホテルスタッフ、特に調理担当にとっては今後の大きな励みとなります。
本当にありがとうございました。
反対に夕食時の卓担当による「声の小ささ」「お客様のお願いごとを忘れる」「注文忘れ」「料理提供の遅れ」等の不手際により不快な思いをさせてしまいましたこと、改めて心より深くお詫び申し上げます。この件に関しましては全て料飲部門責任者である私の「監督不行き届き」「指導・教育不足」によるものでございます。今後はこのような事のないよう自分自身初心に戻り、お客様の気持ちに寄り添ったサービスが提供できるよう心掛け、また1人ひとりのスタッフ指導にも注力・強化して参ります。
お客様のお言葉「施設が良くても従業員の教育や接客が良くないとホテルの評価は悪くなります。」を心に刻み、次回のご来館にはしっかりとしたサービスができるよう精進いたします。
季節の変わり目、寒暖差がございます。ご自愛ください。
ラビスタ観音崎テラス 料飲支配人代理 萩倉義和