お食事がなんといっても美味しい!美しい!最高なお宿でした!
9月21日に宿泊しました。設備も良かったのですが従業員の皆さまの対応が素晴らしかったです。 ゆっくり過ごすことができました。 また季節を変えて伺いたいと思います。
宿泊プラン
【漁村を満喫!】民宿で食べる「若狭まはたと地魚の舟盛り」プラン<2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
食事は量,質共に最高でした。
スタッフ皆様の郷土愛・人情・料理は、大変満足でした。 しかしながら、部屋の構造が、とても残念でした。 宿泊者2名とも、階段から落ちました。 階段から落ちるスイートルームは初めてでした。 骨折しなくて良かったです。 部屋が改装されたら、また予約します。
部屋にテレ ビと時計が欲しかった。
宿泊プラン
【漁村を満喫!】民宿で食べる「若狭まはたと地魚の舟盛り」プラン<2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
この日にプロポーズをしようと思い、宿を探していたところ、アニバーサリープランを見つけたため、予約させていただきました。 ホテルの方々のご協力もあり、無事サプライズでのプロポーズに成功しました。 夕食、朝食も非常に美味しく、お風呂からの景色も最高で大満足のプランでした。 一生の思い出になりました。 これからの節目の記念日には、ぜひまた利用させていただきたいです。 ありがとうございました。
全体的に良かったです。 阿納漁港に面したロケーションも素晴らしく、お部屋も窓が広く開放感があり眺めが良く綺麗でした。和室があるのも落ち着きます。 スタッフの皆さんも良い感じです。 夕食は隣接の民宿でしたが、こちらも良かったです。舟盛りの魚介類が美味しかったです。 機会があれば別の部屋にも泊まってみたいです。
宿泊プラン
【漁村を満喫!】民宿で食べる「若狭まはたと地魚の舟盛り」プラン<2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【離れ】絶景スイート201号室4月6日に宿泊しました。こじんまりといろんな施設が揃っています。蔵を使ったラウンジの雰囲気がとてもヨカッタですが、椅子が少なく、テラスでゆっくりしました。夕食は近所の民宿プランにしました。マハタの煮付けと豪華なお造り舟盛りに感動しました。スタッフの皆さんの接客も丁寧でまた来たいと思います。
宿泊プラン
【漁村を満喫!】民宿で食べる「若狭まはたと地魚の舟盛り」プラン<2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
家族3人で宿泊させていただきました。 あいにくの雨模様でしたがお部屋から見える海の景色は絶景で、日本海を感じることが出来ました。 夕食はフグ料理でしたが、地産のものがたくさん使われておりとても美味しくサービスも素敵でした。4歳の子供を連れて行きましたがとても優しくご対応いただきました。唯一サービスで気になったのは駅からの送迎時、車に乗り込むまでが雨に濡れてしまう場所でしたが傘などの提供がなかった点です。その後の全体のサービスがとてもよかっただけに第一印象が惜しいと感じました。 お風呂に関しては、綺麗に管理がされてオシャレで波の音には癒されますが、露天ではなく開放感は足りません。 おしゃれなお部屋とお食事を楽しむ宿だと思います。 次回は天気の良い夏に伺いたいです。
接客も大変丁寧で、料理も美味しく、記念になる旅行ができました。お部屋も念願の201号室で海を一望でき、あいにくの天気ではありましたが心が癒されました。今度は夏の時期にも宿泊したいです。ありがとうございました。
静かにゆっくり過ごすことができて、とても居心地が良かったです。 建物も素敵でお料理も美味しくて、スタッフの方々もあたたかくて、大切な人におすすめしたくなるお宿だなと思いました。 お料理はすぐ近くの民宿でいただきました。美味しくてボリュームもあったのでお腹を空かせていって良かったです! 海辺を散歩できるのも嬉しかったです。
宿泊プラン
【漁村を満喫!】民宿で食べる「若狭まはたと地魚の舟盛り」プラン<2食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【本館】スタンダードダブル(214号室)今回初めて結婚記念日に利用させていただきました。 部屋から若狭湾が一望できるお風呂付きでとても素敵でした! ただ、お風呂の湯が常に満タンの状態で お湯も自動的に足されるためか、チョロチョロと排水溝に流れる音が定期的にして、寝てても少し気になってしまい目が覚めてしまったことが少し残念でした。 他のスタッフさんのサービスやお食事はとても良かったです!友達や知り合いに是非紹介したいと思います。