楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪なんばのクチコミ・お客さまの声
食事2
サイトで予約完了しているのに、ホテル側のオーバーブッキングにより部屋が準備されていなかった。またチェックイン時大人数のチェックインを同時に行うのに、スタッフの方は客の説明も聞かずに機械からのチェックインに廻されて、結局スタッフの受付となりチェックインすんるのに30分かかりました。いくらオープンしたばかりとは言え、もう少しスタッフの教育をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
東横INN大阪なんば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 東横INN大阪なんば のクチコミ
サイトで予約完了しているのに、ホテル側のオーバーブッキングにより部屋が準備されていなかった。またチェックイン時大人数のチェックインを同時に行うのに、スタッフの方は客の説明も聞かずに機械からのチェックインに廻されて、結局スタッフの受付となりチェックインすんるのに30分かかりました。いくらオープンしたばかりとは言え、もう少しスタッフの教育をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。