楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN大阪なんば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.46
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.93
  • 食事3.74
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 東横INN大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 16:47:09

サイトで予約完了しているのに、ホテル側のオーバーブッキングにより部屋が準備されていなかった。またチェックイン時大人数のチェックインを同時に行うのに、スタッフの方は客の説明も聞かずに機械からのチェックインに廻されて、結局スタッフの受付となりチェックインすんるのに30分かかりました。いくらオープンしたばかりとは言え、もう少しスタッフの教育をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年07月
東横INN大阪なんば 2023年09月11日 22:41:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ワイドスペースシングル
ご利用のお部屋
【禁煙ワイドスペースシングル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ