楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
W.A.S. Riverside nature terraceのクチコミ・お客さまの声
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
6月末に宿泊しました!夕方から雨が降り出してしまったので、蛍を見たり星を見る事は出来ませんでしたが、また来たいと思える良い施設でした!お部屋はリニューアルされて間もない事もあり、とてもキレイです。トイレやお風呂、ベッドも快適でした!コテージなので虫が多いか心配してましたが、気にならない程度でした。露天風呂にも屋根があるので、余程の雨でない限り楽しく入浴できますね。BBQスペースもとっても広くて使いやすいです!炭やトングなどほとんど必要な物は着いているので手ぶらBBQが可能です。お皿はたくさんは無いので紙皿など持っていく方が良いかもしれません。施設内にプールやテニス場、近くに川遊びも出来る場所もあり子供と1日遊べました!幼い子供がいても問題ない設備で本当に助かりました。お湯もでるウォーターサーバーや電子レンジ、ポットなどキッチンは普通の家並みに充実してます!お子様のキャンプデビューに是非!って感じでしょうか。朝は鳥の声で目が覚めたくらい自然に囲まれていて静かで快適でした。野生動物も見れました!テラスでランプだけで星空を見れるので、天気が良ければ最高だと思います。あまり近くにお店や民家もないので、山に来た!って感じです笑あと、何より施設のスタッフさんが皆さんとっても親切です!おかげでとても良い旅行になりました!これから色々施設のリニューアルを進めるそうなので楽しみですね!また伺いたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
W.A.S. Riverside nature terrace クチコミ一覧へ
W.A.S. Riverside nature terrace(和歌山県)
5.0
投稿日:2023-07-04 15:01:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ギズ坊さんの W.A.S. Riverside nature terrace のクチコミ
6月末に宿泊しました!
夕方から雨が降り出してしまったので、蛍を見たり星を見る事は出来ませんでしたが、また来たいと思える良い施設でした!
お部屋はリニューアルされて間もない事もあり、とてもキレイです。トイレやお風呂、ベッドも快適でした!
コテージなので虫が多いか心配してましたが、気にならない程度でした。
露天風呂にも屋根があるので、余程の雨でない限り楽しく入浴できますね。
BBQスペースもとっても広くて使いやすいです!
炭やトングなどほとんど必要な物は着いているので手ぶらBBQが可能です。お皿はたくさんは無いので紙皿など持っていく方が良いかもしれません。
施設内にプールやテニス場、近くに川遊びも出来る場所もあり
子供と1日遊べました!
幼い子供がいても問題ない設備で本当に助かりました。
お湯もでるウォーターサーバーや
電子レンジ、ポットなどキッチンは普通の家並みに充実してます!
お子様のキャンプデビューに是非!って感じでしょうか。
朝は鳥の声で目が覚めたくらい
自然に囲まれていて静かで快適でした。野生動物も見れました!
テラスでランプだけで星空を見れるので、天気が良ければ最高だと思います。あまり近くにお店や民家もないので、山に来た!って感じです笑
あと、何より施設のスタッフさんが皆さんとっても親切です!
おかげでとても良い旅行になりました!これから色々施設のリニューアルを進めるそうなので楽しみですね!また伺いたいと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する