楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取温泉 しいたけ会館 対翠閣 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取温泉 しいたけ会館 対翠閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.00
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.93
  • 食事4.24

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取温泉 しいたけ会館 対翠閣 のクチコミ

投稿者さん 2008-08-16 14:26:01

立地やお部屋などはとても良かったです。
ただ接客の態度が悪く、何度か気分を悪くしました。
特に夕食の時、まずおしぼりがひどい匂いがした事。最後の最後にご飯が出てきて、おかずなど全て食べ終わった後に、白米が出てきた時は正直びっくりしました。何で食べろと???という感覚です。店員の方も特に謝罪の言葉も無く、以上になります。と言われ大変気分悪かったです。最初にご飯を出すべきだと思いました。忙しいのはわかりますが、こちらもそれなりに期待して旅行に来ているので、少し残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
★鳥取砂丘で馬車に乗ろう宿泊プラン
和室7畳以上から人数に合わせてご案内します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

鳥取温泉 しいたけ会館 対翠閣 2008-08-17 00:31:25

ご利用ありがとうございます。このたびはご夕食時の接客におきまして、ご不快な気分にさせてしまい大変申し訳ございません。各部署がフォローに入り一生懸命のおもてなしを心がけましたが、今回の結果をもたらしてしまいました。原因の一つに繁忙期における従業員の絶対数が少ないということを実感致しました。そのため、ご宿泊の方の楽しみであるお食事に全体的に遅れが生じました事を重ねてお詫び致します。おしぼりの件は業者より搬入しているビニール袋に入ったリース品となっており再度ご指摘を頂かないように注意致します。またこのたび従業員の状況をご理解して頂き、お子様連れのご家族様へのお食事優先をご配慮して頂いたり、その他の面へのお褒めのお言葉とお気遣いにはお優しさを感じます。誠に感謝致しております。今後はこのようなご指摘を頂かないように検討致します。機会がございましたらまたのご利用をお待ち致しております。