楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN徳山駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母と遠方から来る客人の為に代理で予約したので自分が感じた評価ではありませんが、宿泊した当人から聞いた話では受付手続きに手間取ってもスタッフはまともに対応してくれず、エレベーターの乗り降りで手間取っている様子を見ても無視(乗り合わせの男性客の方が助けてくれたそうです)で悲しかったそうです。高齢者がQRコードやカードのやり方・使い方がよく分からず手間取るのは珍しい事ではないのにそこにいたスタッフが見て見ぬふりで対応しないのは勤務怠慢かと思います。施設自体はオープンして間もないので新しく綺麗だったとの事でした。接客がきちんとしてくれていれば言うことはなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN徳山駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN徳山駅北口 のクチコミ
母と遠方から来る客人の為に代理で予約したので自分が感じた評価ではありませんが、宿泊した当人から聞いた話では受付手続きに手間取ってもスタッフはまともに対応してくれず、エレベーターの乗り降りで手間取っている様子を見ても無視(乗り合わせの男性客の方が助けてくれたそうです)で悲しかったそうです。高齢者がQRコードやカードのやり方・使い方がよく分からず手間取るのは珍しい事ではないのにそこにいたスタッフが見て見ぬふりで対応しないのは勤務怠慢かと思います。施設自体はオープンして間もないので新しく綺麗だったとの事でした。接客がきちんとしてくれていれば言うことはなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。