2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN茅ヶ崎市役所 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 22:04:53
-
非常に不満です。
駐車場に空きが無かったため、タイムズ茅ヶ崎第2駐車場を案内され駐車。チェックインの際に駐車料金を支払いサービス券をもらいましたが、IYパーキング茅ヶ崎という別の駐車場のサービス券でした。
パーキングから出ようとした時にサービス券が使えないことに気づき、立替払いをしてフロントに行き事情を説明しました。ですが、「IYパーキング茅ヶ崎のサービス券はタイムズでは使えません。」とだけ言われ、返金対応なし。8月27日(日)9:00頃で、フロントは女性2人でした。お話にならず時間も無かったのでその場を離れました。
タイムズへ駐車してくださいと言って、駐車券をフロントの方が確認して駐車料金を事前に支払ったのに、なぜ自腹でまた駐車料金を払わなければならないのでしょうか?
誤ってタイムズを案内してしまったんでしょうか?
別の駐車場のサービス券を間違って渡しただけではないのでしょうか?
二重で駐車料金を支払い、非常に不快です。
領収書も全て保管してあるので何度も確認しましたが、フロントの方の対応ミスだと思います。
返金されないのは詐欺ではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 東横INN茅ヶ崎市役所 2023年09月01日 11:47:09
-
この度は駐車場のご案内にミスがあり、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
こちらの件についてはスタッフ一同で共有し、再発防止に努めて参ります。
ご連絡させて頂きました、ご返金についてですが、直ちに対応させていただきます。
どうか今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INN茅ヶ崎市役所 のクチコミ
空気清浄機がない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する