楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 徳島板野店のクチコミ・お客さまの声
総合4
10月12日に宿泊しました。立地や周辺環境が良く、窓からは夕陽が沈むのが見えるお部屋でした。また、宿泊したいと思っています。一つ残念だったのは、朝食です。私も含めてですが、複数人から、掃除が行き届いていない点とマーガリンが売り切れていた点(代替品もない)でクレームが出ていました。スタッフの気遣い不足が原因でしょう…オープン直後でしたので、仕方ないと思いますので、今後の改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。フロント 内藤
HOTEL AZ 徳島板野店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 徳島板野店 のクチコミ
10月12日に宿泊しました。立地や周辺環境が良く、窓からは夕陽が沈むのが見えるお部屋でした。また、宿泊したいと思っています。
一つ残念だったのは、朝食です。私も含めてですが、複数人から、掃除が行き届いていない点とマーガリンが売り切れていた点(代替品もない)でクレームが出ていました。スタッフの気遣い不足が原因でしょう…
オープン直後でしたので、仕方ないと思いますので、今後の改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
フロント 内藤