楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 徳島板野店のクチコミ・お客さまの声
部屋4
初めて泊まりましたが、冷蔵庫開けると誰のか分からないカフェオレの飲みかけが入ってました。何十年もいろんなホテルに泊まりましたがこんなことは初めてでした。新しいホテルで部屋も綺麗でしたが、次泊まるかはちょっと考えます。部屋の清掃が外国人だからでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルスタッフ一同心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。フロント吉田
HOTEL AZ 徳島板野店 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 徳島板野店(徳島県)
1.0
投稿日:2023-12-26 20:57:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
がんちゃ~~んさんの HOTEL AZ 徳島板野店 のクチコミ
初めて泊まりましたが、冷蔵庫開けると誰のか分からないカフェオレの飲みかけが入ってました。何十年もいろんなホテルに泊まりましたがこんなことは初めてでした。
新しいホテルで部屋も綺麗でしたが、次泊まるかはちょっと考えます。
部屋の清掃が外国人だからでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルスタッフ一同心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
フロント吉田