2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
がんちゃ~~んさんの HOTEL AZ 徳島板野店 のクチコミ
- がんちゃ~~んさん [50代/男性] 2023年12月26日 20:57:14
-
初めて泊まりましたが、冷蔵庫開けると誰のか分からないカフェオレの飲みかけが入ってました。何十年もいろんなホテルに泊まりましたがこんなことは初めてでした。
新しいホテルで部屋も綺麗でしたが、次泊まるかはちょっと考えます。
部屋の清掃が外国人だからでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- HOTEL AZ 徳島板野店 2023年12月28日 14:00:46
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルスタッフ一同心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
フロント吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
プリンスかつおさんの HOTEL AZ 徳島板野店 のクチコミ
最悪でした。ホテル内は禁煙のはずでしたが 部屋に入ると煙草臭くて気分が悪くなり部屋を交換。
バスルームは超小型。バスタブ
シャワーともに 水量が乏しく
チョロチョロしか出ず、小さなバスタブにお湯を溜めるのに半時間以上かかってしまいました
ベッド、部屋着には埃や誰かの髪の毛、ゴミがいっぱい。
Wi-Fiも弱くて使えない
こんな ホテルは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 内藤