楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 徳島板野店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 徳島板野店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.43
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.80
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂3

投稿者さんの HOTEL AZ 徳島板野店 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月30日 11:20:35

以前福岡県内の同ホテルに宿泊した際、朝食の白飯がまずくて、もしかしたら炊き方の問題かと思っていました。

今回は最新店という事で期待して泊りましたが、相変わらず白飯が不味いです。炊飯器を開けると黄ばんでる気もしました。申し訳ないですけど、国産米?でこんな不味い米があるのかと疑うほどです。白いご飯がおいしくないと、食事の全てが台無しになるという事をつくづく感じました。
恐らく全店同じ米を仕入れていると思われますが、本部の方々は炊いたこのご飯を食べた上で米を仕入れているのでしょうか。
なかなか周辺にホテルが無いところにあるので、立地はいいと思っているのですが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 徳島板野店 2024年01月03日 13:28:09

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、お客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント山田

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂2

TAK-KUN6937さんの HOTEL AZ 徳島板野店 のクチコミ

TAK-KUN6937さん [50代/男性] 2023年12月18日 05:46:37

週末で、学生の団体客が居たのですが朝食会場を占領し、一般客が使い難い状態でした。時間をずらすなり、エリアを区切るなり出来る事はあったと思います。またオープンから3ヶ月にも関わらず、ユニットバスの扉に髪の毛が付着したままだったり、階段ホールが泥だらけだったり、掃除も不足していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
HOTEL AZ 徳島板野店 2023年12月18日 19:15:23

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はご予約状況に応じた対応を心がけてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

フロント藤井

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ