2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
TAK-KUN6937さんの HOTEL AZ 徳島板野店 のクチコミ
- TAK-KUN6937さん [50代/男性] 2023年12月18日 05:46:37
-
週末で、学生の団体客が居たのですが朝食会場を占領し、一般客が使い難い状態でした。時間をずらすなり、エリアを区切るなり出来る事はあったと思います。またオープンから3ヶ月にも関わらず、ユニットバスの扉に髪の毛が付着したままだったり、階段ホールが泥だらけだったり、掃除も不足していました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- HOTEL AZ 徳島板野店 2023年12月18日 19:15:23
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後はご予約状況に応じた対応を心がけてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
フロント藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの HOTEL AZ 徳島板野店 のクチコミ
以前福岡県内の同ホテルに宿泊した際、朝食の白飯がまずくて、もしかしたら炊き方の問題かと思っていました。
今回は最新店という事で期待して泊りましたが、相変わらず白飯が不味いです。炊飯器を開けると黄ばんでる気もしました。申し訳ないですけど、国産米?でこんな不味い米があるのかと疑うほどです。白いご飯がおいしくないと、食事の全てが台無しになるという事をつくづく感じました。
恐らく全店同じ米を仕入れていると思われますが、本部の方々は炊いたこのご飯を食べた上で米を仕入れているのでしょうか。
なかなか周辺にホテルが無いところにあるので、立地はいいと思っているのですが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、お客様がご満足いただけますよう、バランスをとってまいりたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント山田