楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
トラべロッジ名古屋栄のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際に、カード決済されていますと伝えられ、次の日チェックアウト後に精算が終わっていませんと連絡が来て、クレジットカードは登録していたので決済ができて、領収書だけ送ってくださいとお願いしたところ、着払いで届いて、流石にありえないと思いました。確認しなかったこちらも悪いですが、ホテル側のミスなのにも関わらず、随分な対応だなと思いました。部屋は綺麗で快適だっただけにすごく残念な気持ちになりました。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
トラベロッジ名古屋栄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度の当館の不手際によりお客様のご滞在が、ご満足いただけない結果となりましたことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。今回の件を全スタッフに周知し、再発防止に取り組んでいますことをこの場を借りて報告させていただきます。重ねてになりますが、ご宿泊並びに口コミへのご投稿賜り誠にありがとうございます。トラベロッジ名古屋栄フロントデスクチーム
トラべロッジ名古屋栄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの トラべロッジ名古屋栄 のクチコミ
チェックインの際に、カード決済されていますと伝えられ、次の日チェックアウト後に精算が終わっていませんと連絡が来て、クレジットカードは登録していたので決済ができて、領収書だけ送ってくださいとお願いしたところ、着払いで届いて、流石にありえないと思いました。
確認しなかったこちらも悪いですが、ホテル側のミスなのにも関わらず、随分な対応だなと思いました。
部屋は綺麗で快適だっただけにすごく残念な気持ちになりました。
2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
トラベロッジ名古屋栄にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度の当館の不手際によりお客様のご滞在が、ご満足いただけない結果となりましたことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今回の件を全スタッフに周知し、再発防止に取り組んでいますことをこの場を借りて報告させていただきます。
重ねてになりますが、ご宿泊並びに口コミへのご投稿賜り誠にありがとうございます。
トラベロッジ名古屋栄
フロントデスクチーム