楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 旅人の湯 ホテルルートイン京都亀岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 旅人の湯 ホテルルートイン京都亀岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.47
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.37
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ぽんちゃん3698さんの 天然温泉 旅人の湯 ホテルルートイン京都亀岡駅前 のクチコミ

ぽんちゃん3698さん [60代/男性] 2024年03月14日 13:52:19

初日の夕食が最悪でした。風呂上がりにレストランに入店しました。生ビール、冷やっこ、調理に20分かかると言われましたが、ハンバーグとご飯セットを注文しました。いきなり出てきたのが、生ビール、冷やっこ、ご飯セットでした。ご飯セットのおかずはハンバーグやろ?
まあその内出てくると思い生ビール飲みながら冷やっこ食べてたけど、20分以上経過してからハンバーグはまだか?と聞いたところ、あと10分とのこと。ご飯セットは下げさせて、ハンバーグを待ってたけど、結局さらに20分以上、最初に注文してから40分以上かかって出てきた次第であった。注文を飛ばしていたとしか思えないし、謝罪もない。女性一人男性二人でレストランの対応をしていたが、全く連携がなってないし、配膳の仕方も分かってない。ちゃんと教育してるの?フロントで会計した際、当日の責任者らしき女性から謝罪があったが、不手際に気づいた時点で謝罪来るのが普通だと思います。全く誠意を感じなかった。とても不快な夜でした。食事が悪かったので他の評価も低目です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
天然温泉 旅人の湯 ホテルルートイン京都亀岡駅前 2024年03月17日 05:43:24

この度はホテルルートイン京都亀岡駅前へのご宿泊、並びにお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

まず、ご宿泊の期間中に当ホテル内夕食レストランにおいて大変ご不快なお気持ちにさせてしまう結果となりましたこと、誠に申し訳ございません。今回の不手際の原因を追求しましたところ、オーダーシステムが厨房内で上手く作動しておらずハンバーグのみオーダーが通っていなかったことがお客様へのお料理の提供が遅れてしまった原因でございました。しかしながら、ホールスタッフの手元にあるシステム上はキチンとハンバーグのオーダーが通っており、本来であれば提供の遅れている商品がある旨を厨房内にも伝達し、提供までの時間を確認、お客様へ謝罪と合わせてこちらからお伝えすべき所でございました。結果としてお客様の仰る通りレストラン内の連携不足がお客様に大きなご迷惑をお掛けした原因でございます。こちらに関しましては店舗責任者である私の指導・監督不足の致すところでございます。重ねてお詫び申し上げます。

今回、お客様から頂いた貴重なご意見を重く受け止め再発防止に向けて対処して参ります。また、レストラン営業時のフロントスタッフによる巡回などレストラン内で何か問題が発生した際には速やかにお客様へのご説明並びに謝罪が行えるよう合わせて指導して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン京都亀岡駅前
マネージャー 澤村大輔

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】スマートチェックイン ~スムーズに手続き終了~
ご利用のお部屋
【◆加熱式たばこ専用◆シングルルーム】

総合2

t-y27さんの 天然温泉 旅人の湯 ホテルルートイン京都亀岡駅前 のクチコミ

t-y27さん [50代/女性] 2024年03月14日 12:32:37

亀岡付近で用事があり、一泊で利用しました。
まだ新しいホテルなので、ロビーや部屋もとても綺麗です。

サンガスタジアムのイベントもない日だったので、駐車場もすぐに止めれました。

フロントの方の冷たい対応が印象に残ったホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
天然温泉 旅人の湯 ホテルルートイン京都亀岡駅前 2024年03月15日 20:33:23

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、クチコミのご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。


フロントスタッフの冷たい対応を印象に感じてしまわれました件に関し、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、そうした冷たい印象をお客様に感じさせてしまいました事、非常に恥ずかしい限りでございます。

当日出勤のスタッフを含め、
今一度全スタッフの接客を指導して参ります。
次回ご宿泊頂いた際には変わったと感じて頂けるように厳しく指導を行って参ります。
この度は大変申し訳ありませんでした。


綺麗なホテルという事でお褒めのお言葉も頂いておりますが、外観だけが綺麗といった事が無いように、何年経ってもお客様から必要とされるホテルであり続けられるように致します。

またお近くにお立ちよりの際には、
当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

昼夜の寒暖差が大きな季節でございますので、
風邪など召されませぬようにご自愛くださいませ。


フロントクラーク 平野

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】スマートチェックインプラン
ご利用のお部屋
【■喫煙■セミダブルルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ