楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蔵王温泉 蔵王センタープラザのクチコミ・お客さまの声
総合3
宿泊2日前に山形市内で宿を探し、空いていて一番評価が高かったので決めました。夕食はレストラン閉店(20時)の1時間前に宿に到着したので、飲み放題プランをお願い出来ず慌ただしい中食べることになってしまいました。もう少し融通を効かせてくれるのかと期待していたので少し残念でした。内容よりもレストラン全体にあまり清潔感が無く、イスやテーブルが油(?)でベトベトなのが気になりました。部屋はとにかく暑かったです。チェックイン時に「部屋にクーラーはありません。蔵王温泉周辺でクーラーのある宿はありません。窓を空けて網戸にすれば涼しいです。」と言われましたが、とにかく部屋は暑くて眠れませんでした。廊下は涼しかったですが、お部屋はとにかく暑かったです。予め言われるということは苦情が多いのかな?と思いました。暑いので何度も冷たいペットボトルのお茶やお水が欲しくなりますが、部屋に冷蔵庫が無いので、コンビニや自販機で買っても直ぐにぬるくなるのも残念でした。お風呂場のアメニティは一切ありません。温泉のお湯は本当に気持ちが良かったのですが、清潔感があまり無く、他のお客さんが出していったゴミや散らかった髪の毛等々を定期的に見回りをして掃除して欲しかったなぁ~と思いました。(夜と朝に2回入りましたが、ゴミ等がずっとそのままでした)以前の口コミで様々な人が色々と気付いた点を投稿しているのに対して少しは改善されているのかな?と期待していた部分があったのですが、一切改善が無く、以前の口コミと同じ印象を受けました。ただ、料金を考えると、それなりに見合ってると思いますし、お風呂のお湯は本当に気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきながら至らない点が多々あり、一部不快な思いをお掛けしてしまった事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様も申されておられる通り、当館にはクーラーがなく、お部屋の冷蔵庫もございません。当館の建設当時は、クーラーが必要と思うような寝苦しい夜はほとんど無かったのですが、近年は暑いと感じる日も増えており、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまっております。レストランやお風呂の清掃についても誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を今後のサービス向上に活かせるよう、上司とも相談させていただきます。ご指摘いただき誠にありがとうございました。
蔵王温泉 蔵王センタープラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王センタープラザ のクチコミ
宿泊2日前に山形市内で宿を探し、空いていて一番評価が高かったので決めました。
夕食はレストラン閉店(20時)の1時間前に宿に到着したので、飲み放題プランをお願い出来ず慌ただしい中食べることになってしまいました。もう少し融通を効かせてくれるのかと期待していたので少し残念でした。
内容よりもレストラン全体にあまり清潔感が無く、イスやテーブルが油(?)でベトベトなのが気になりました。
部屋はとにかく暑かったです。チェックイン時に「部屋にクーラーはありません。蔵王温泉周辺でクーラーのある宿はありません。窓を空けて網戸にすれば涼しいです。」と言われましたが、とにかく部屋は暑くて眠れませんでした。廊下は涼しかったですが、お部屋はとにかく暑かったです。予め言われるということは苦情が多いのかな?と思いました。
暑いので何度も冷たいペットボトルのお茶やお水が欲しくなりますが、部屋に冷蔵庫が無いので、コンビニや自販機で買っても直ぐにぬるくなるのも残念でした。
お風呂場のアメニティは一切ありません。温泉のお湯は本当に気持ちが良かったのですが、清潔感があまり無く、他のお客さんが出していったゴミや散らかった髪の毛等々を定期的に見回りをして掃除して欲しかったなぁ~と思いました。(夜と朝に2回入りましたが、ゴミ等がずっとそのままでした)
以前の口コミで様々な人が色々と気付いた点を投稿しているのに対して少しは改善されているのかな?と期待していた部分があったのですが、一切改善が無く、以前の口コミと同じ印象を受けました。
ただ、料金を考えると、それなりに見合ってると思いますし、お風呂のお湯は本当に気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきながら至らない点が多々あり、一部不快な思いをお掛けしてしまった事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様も申されておられる通り、当館にはクーラーがなく、お部屋の冷蔵庫もございません。
当館の建設当時は、クーラーが必要と思うような寝苦しい夜はほとんど無かったのですが、近年は暑いと感じる日も増えており、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまっております。
レストランやお風呂の清掃についても誠に申し訳ございませんでした。
お客様の声を今後のサービス向上に活かせるよう、上司とも相談させていただきます。
ご指摘いただき誠にありがとうございました。