楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蔵王温泉 蔵王センタープラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蔵王温泉 蔵王センタープラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

401件中 401~401件表示

投稿者さんの 蔵王温泉 蔵王センタープラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月14日 22:19:35

今回は70代の母を含む大人5人で宿泊しました。事前にこちらのリクエストも伝えておくと良かったとと、思いましたが後の祭りでした。お部屋はお風呂、レストランとは違う棟で、足腰の悪い母を伴っての移動は大変でした。(もちろん、本人が一番辛かったはずです)レストランの従業員の対応も、いまいちでした。こちらの聞きたいことをしっかりと聞いていない感じを受けました。適当に聞いていると言うよりも接客の基本が出来ていない、と言う感じでした。朝食のバイキングも、品数云々より補充が間に合わず、指摘してから我々の食事の終わるころに、運ばれてくるなど、頭をかしげることばかりでした。北海道に居住する我々にとって(?)度々訪れる場所ではないと思われるだけに、私達にとっての蔵王がここだったとしたら、残念でした。そして、廊下、お部屋のお掃除も、いまひとつでした。宿泊施設の方々には失礼なメッセージかもしれませんがお許しください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蔵王温泉 蔵王センタープラザ 2003年10月17日 13:21:37

この度はご利用を賜わり誠に有り難うございました。
また貴重なご意見をいただきましたて誠に有り難うございました。

折角のご旅行に際し、不手際な対応でお迎えし誠に申し訳ございません。

別館の件は大変ご不便をお掛けいたしました、御身足のやや弱い方には
本館との行き来に大変な思いをさせてしまいました。常には離れであり
本館との距離が有る旨説明を差し上げるのでございますが、メールでの
ご予約のためそこが出来ていなかったようです。今後はもっと明解に
出来ますよう工夫をさせていただきます。

またレストランの係にはこのご意見を直接読んで聞かせ、猛省を促したと
ころでございます。フロントも含めレストラン調理、サービス全てでサービスの
見直しをしまして今後此の様なことの無きよう努力致す所存でございます。

何卒この度の件に関しましてご容赦戴きますようお願い申し上げます。


      蔵王センタープラザ 支配人 船見 勝
             平成15年10月17日

401件中 401~401件表示