設備が完璧です、オーナーはキャンプすきで旅慣れた方だと想像しながら宿泊しました。掃除も行き届いていて気持ちよく過ごせました、わんこもリラックスして楽しそうで家族みんな良い休日を送る事が出来ました、又来ます ありがとうございました。
立地は観光に便利で、広さ、設備も申し分なく快適に過ごせます。 受付の男性も感じの良い対応で安心できました。 清掃も行き届いているようで我が家のワンコもあまり匂いを気にする様子もなかったです。 また、ワンコが外で用を足すので柵がしっかりしているお庭と条件付きで添い寝ができるリビングのベットは自宅と同じように過ごせてよかったです。 残念な点は、22時を過ぎても庭で騒いだり、外で大声で話す人がいて睡眠不足になったこと、食器が汚れたままだったことです。どちらも宿泊者のモラルとマナーによるものなので守ってもらえるようなルールがあったらいいなと思います。 また、他の方が書かれている寝室の臭い(加齢臭のような)は私も感じました。 リネンは交換されているのでマットなどの本体からでしょうか。 メガティブな事も書きましたが、また行きたいのでぜひ改善してほしいです。
2回目の宿泊になります。 以前と違い、犬を家族に迎えた為、ペットも入れる部屋?の方にいたしました。 以前も入った際には部屋の作り方、家具等に感動しましたが、今回は前回の部屋に改装が入ったのか更にサウナも付いていてとても満足でした。 ワンちゃんのためのトイレシートやおむつはもちろんのこと、更におやつやクリームまでこんなに貰えていいのか不安に思うくらいでした。 更にウェルカムドリンクも種類豊富に置いてあって必ずもう一回泊まろうと思うほど満足の旅行になりました! 唯一寝室のお部屋の臭いが少し癖のある臭いがしたため、そちらは気にされる方は強く嫌悪感を覚えそうなので、何かしていただいた方がいいのかも!とは思いましたがそれを含めても満足でした!
初めての利用でしたが、場所も分かりやすく、迷うことなくスムーズに到着することができました。 お部屋の中はとても清潔感があり、ウェルカムドリンクの心遣いにも感動しました。お部屋や食器類などもすべて綺麗で、終始気持ちよく過ごすことができました。 BBQも簡単に火起こしができ、準備に手間取ることなく楽しく利用させていただきました。 愛犬3匹との旅行でしたが、家族みんなで非常に有意義で素敵な時間を過ごすことができました。ぜひ、また利用させていただきたいと思います。 可能であれば、ワンちゃんの頭数制限がもう少し緩和されると嬉しいです。次回は祖父母と祖父母の愛犬も一緒に連れて来られたらいいなと思いました。 ありがとうございました☺︎
場所が分かりづらかったけど、とても綺麗で観光拠点からも近く、とても便利でした。 バーベキューをやってる時に、隣に泊まっていた人が大音量で音楽を流しているのが気になったけど、、また泊まりに行きたい宿の1つです。
最高でした!三世帯&犬で焚き火と雪遊び、素敵な思い出になりました。 本当に最高だったのでまた絶対に泊まりに来ます!!
部屋、サウナ、全て良かった!!! オーブンがあったらな〜
ペットがいないのにウェルカムな対応で安心して宿泊できました。 室内はとてもキレイで快適に過ごせました。 サウナもとても気持ちよく、お風呂にもすぐ行けるので癒されました。 1番良かったのがベットが今までに泊まったホテルの中で1番寝心地が良く最高な睡眠ができました! 是非マットレスのメーカーなど教えて欲しいです! また泊まりに行きます!
部屋、設備共にとても清潔で充実しており、快適でした。プライベートガーデンの草が伸びてて遊びにくかったことだけが少し残念でしたが、BBQ設備やウェルカムドリンクがビックリするほど揃えられていてサービス満点でした。サウナも気持ち良かったですし、また行きたいです。
わんことの初めての旅行にこちらを選びました。ドッグランとコテージのお庭で走れるのでわんこは嬉しそうでした。おやつやトイレシートなどのアメニティもしっかり付いており荷物が少なくできたのも良かったです。 夜は家族でBBQをしました。その間、わんこは部屋の中にいましたが、窓が大きくてわんこの様子が見れたので安心してゆっくり楽しむことが出来ました。 リピートしたいと思える宿でした。ありがとうございました!
10/5に宿泊。 今回は愛犬との旅行でしたが、当日は雨が降っていた事もあり、あまり観光するところもなく、 到着予定時間より前でしたが宿に向かう事にしました。 ダメもとで受付に行った所、女性の店員さんは快く早く部屋が使用できるように対応してくれました。 とても気持ち良く対応してくれたお陰で、 天気は悪かったんですが、気持ちよく楽しい気分で宿泊する事ができました。 必ず、リピートします! ありがとうございました。
綺麗でとてもすばらしいお部屋でした。 高山へ行く際はまた利用したいです。 愛犬と焚き火もできてグランピングみたいでした。 ただ、お庭の草だけ気になります。 伸びて地面が見えないので何を踏むか分からない怖さで、お庭の半分は使用しませんでした。砂利やウッドチップにするか、草を無くして欲しいです。 その方が清潔感もあり安心します。
9/22に利用させていただきました。 わんこと初めての旅行。 お庭であそばしてBBQ、サウナと楽しめる空間で大変満足してます。 犬用のアメニティグッズが 充実していて とても助かりました! また利用したいと思います!
9月17日に宿泊しました。ウェルカムドリンクに感動。わんこのおやつ、おトイレグッズ、エサ水飲み皿、コロコロ、わんこ連れにはとても助かる用意がたくさん。アメニティも充実なおしゃれな空間。お庭はBBQコンロにテーブルセット、炭等も充分な量、のんびりBBQをしつつ、プライベートサウナとお庭から通じるバスルーム、わんこも家族も自由にゆったりした時間を過ごすことでき、とても快適でした。
家族4人とトイプードルで宿泊利用しました。 あいにくの雨でドッグランやプライベートドッグランは使えませんでしたが、お部屋が広くて犬もそれなりに楽しそうでした。 サウナも利用しましたが、絶対に使った方がいいです!疲れが吹き飛びます! 犬用のアメニティもおやつも揃っていて快適でした。 犬はマナーパンツもしていたのですがズレていたようで、ベッドで粗相(ペット立入禁止の部屋以外)をしてしまいフロントに相談したところ親切な対応で安心しました。 街中にある施設とのことでしたが静かな場所にあるので騒音もなかったです。 食事は自分達で用意しましたが炭も全て揃っていたし、なにより冷蔵庫のウエルカムドリンクの種類の多さに大感激しました。 また岐阜に行くことがあればリピートしたいです。
プライベートサウナとドックラン付きでBBQできる最高の施設でした! 金額も高すぎず大満足でした! 部屋についているドックランの草が伸びていたのが少しマイナスかなとおもいました! 後は部屋のドックランが石なども無く全て芝だと文句なしでした!! またご利用させていただきます!
駐車場が建物にくっついていて、またプライベートドックランへもその駐車場から 直接入れたので、荷物の出し入れがとてもスムーズでした。 バーベキューは慣れていないのですが、着火剤が用意されていて 私でも簡単に火を起こせて嬉しくなりました。 リビングのベッドは、敷物をすれば犬達との添い寝もでき、また浴室で 犬達の脚を洗うこともでき、とても快適にゆっくり過ごすことができました。 ひとつ気になったのは、プライベートドックランの草がかなり伸びていたこと。 体高の低い我が家の犬達は、草に隠れてしまうほどでした。 雑草アレルギーを持っている子だと飼い主としてはとても心配だと思うので、 ぜひ改善して頂けたらと思います。いっそのこと人工芝でも良いのでは。 また来年もリピートしたいです。犬仲間へもおすすめします! とても良い宿泊施設でした。
初めて利用させて頂きました。 二家族、わんちゃん2頭での利用でした。お値段も安いため、どうかなあと思いつつ伺いましたが、お部屋も新しい匂いがして、虫さんは多いですがとても綺麗にしていただいてありました。 広々としたお部屋で、子供も楽しく遊べました。 備え付けのサウナも楽しませていただき、もちろんBBQも、コンロや薪などすべて無料とのことで大変ありがたかったです。 ウェルカムドリンクも豊富で驚きました。 わんちゃんファーストなお宿だと思いましたが、人間だけでももちろん素敵な時間を過ごせると思います。 さっそくお友達におすすめしたいと思います。 この度はありがとうございました。
とても綺麗で部屋も広く快適に過ごせました。 ペットにもすごく気をつけられていてサービスがとても良かったです。 また、行きたいです。
犬2頭で宿泊しましたが部屋は綺麗でアメニティも充実。 家族も大満足でしたが違う宿泊客の夜中騒ぎ声があり残念でした。