楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメルディア秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメルディア秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:94件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.66
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.74
  • 食事4.06

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-12 03:46:23

1.エアコンが集中管理で個室毎に温度、風量が設定できません。
真夏に宿泊者しましたがオンになると寒くて、オフになると暑くなってきます。
2.連泊でも部屋の清掃はしてもらえません。
タオル交換は出来ましたが。
3.wifiが繋がりません。
機器の能力が足りないと思われます。
4.駐車場は宿泊者自己負担です。
隣にあるコインパーキングで12時間500円が目安です。
私は、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルメルディア秋田 2023-08-13 17:16:57

この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、エアコンの件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのエアコンにつきましては一括制御式でございます。また、インフォメーションに記載いたしておりますが、
温度設定は可能ですが風量は弱か強を選んでいただく仕様になっております。説明不足で申し訳ございませんでした。
またWiFiが繋がらない件につきましても申し訳ございませんでした。現在専門業者が原因を調べております。
早急に対応いたしますのでご容赦くださいませ。
今回お客様がご予約いただきました“エコプラン”ですが、毎日の清掃、シーツ・タオル類交換を行わないプランとなります。
ご予約時のプラン名・プラン詳細にも記入いたしておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
駐車場に関しまして、ただ今提携している駐車場がございませんため、お客様ご自身で駐車場の確保をお願いいたしております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。