楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメルディア秋田のクチコミ・お客さまの声
総合2
エコプランでは、タオルの交換は、申告制。説明もない。また、フロントへ取りに行がなければならない。そのときの従業員の対応もよくない。朝食会場のコック会話が、大きな声のためうるさい。部屋のエアコン調節も難しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。しかしながら、エコプラン・タオル交換の件や朝食の際スタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
ホテルメルディア秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
エコプランでは、タオルの交換は、申告制。説明もない。また、フロントへ取りに行がなければならない。そのときの従業員の対応もよくない。
朝食会場のコック会話が、大きな声のためうるさい。
部屋のエアコン調節も難しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、エコプラン・タオル交換の件や朝食の際スタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。