楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメルディア秋田のクチコミ・お客さまの声
総合2
出張で使用しました。まず、場所がわかりにくいし、隣接するホテルと同じような入り口なのでややこしいです。チェックインの際、ガラガラなのに自動受付機に案内されたのですが、機械が認識しない等で中々進まず、最終的にはフロントの方に対応頂けましたが、チェックインに10分以上費やしました。暑くて疲れている中で残念に思いました。ニューオープンとありますが、外装や内装はどこか古臭い感じがあり、繁忙期とはいえこのクオリティで10000円以上はコスパ悪いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。しかしながらお疲れのところチェックインの手続きでお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
ホテルメルディア秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
出張で使用しました。
まず、場所がわかりにくいし、隣接するホテルと同じような入り口なのでややこしいです。
チェックインの際、ガラガラなのに自動受付機に案内されたのですが、機械が認識しない等で中々進まず、最終的にはフロントの方に対応頂けましたが、チェックインに10分以上費やしました。暑くて疲れている中で残念に思いました。
ニューオープンとありますが、外装や内装はどこか古臭い感じがあり、繁忙期とはいえこのクオリティで10000円以上はコスパ悪いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながらお疲れのところチェックインの手続きでお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。