6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月12日 13:07:58
-
提携してる駐車場がないのが残念でした。知らずに向かいの駐車場に泊めたら高額な料金になり驚きました。
エレベーターも使えるのが1機だけで、朝は混みあってましたので、早急に工事してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルメルディア秋田 2023年09月12日 15:08:49
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、エレベーターの件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
未だ改修中のフロアや外看板の分かりづらさでご不便をお掛けして大変心苦しいのですが全館オープンに向けて動いております。
また駐車場の提携に関しましては貴重なご意見といたしまして当ホテルのサービス向上の参考とさせていただきます。
今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】朝食付き20%offでお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月13日 22:08:53
-
部屋のレイアウトが非常に使い難かった。通常,部屋の入口にスペースを設けて設置されているコート掛けが部屋の奥でテレビの横にあった。
又,『シャワーのみ』と明記はされていたが,1メートル四方程度では体格の良い人ではとても窮屈だと思った。ポンプ式のシャンプー等は設置してあったが
マグネットの式の棚!ポンプを押したら見事に棚が落ちた。使う人のことなど何も考えていないのだろう。もう二度と使いたくない。同じ名のホテルは使わないように気をつけようと思った。本当に使いにくい部屋だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルメルディア秋田 2023年12月18日 16:52:55
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、部屋のレイアウトやマグネット式の棚の件でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】10%OFFでビジネス応援!素泊まりプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインA】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 21:15:21
-
出張で使用しました。
まず、場所がわかりにくいし、隣接するホテルと同じような入り口なのでややこしいです。
チェックインの際、ガラガラなのに自動受付機に案内されたのですが、機械が認識しない等で中々進まず、最終的にはフロントの方に対応頂けましたが、チェックインに10分以上費やしました。暑くて疲れている中で残念に思いました。
ニューオープンとありますが、外装や内装はどこか古臭い感じがあり、繁忙期とはいえこのクオリティで10000円以上はコスパ悪いなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルメルディア秋田 2023年08月30日 18:51:02
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながらお疲れのところチェックインの手続きでお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】素泊まり20%offでお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインA】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 19:47:06
-
エコプランでは、タオルの交換は、申告制。説明もない。また、フロントへ取りに行がなければならない。そのときの従業員の対応もよくない。
朝食会場のコック会話が、大きな声のためうるさい。
部屋のエアコン調節も難しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルメルディア秋田 2023年08月19日 11:28:55
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、エコプラン・タオル交換の件や朝食の際スタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】エコプラン、連泊清掃なしでさらにお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月12日 03:46:23
-
1.エアコンが集中管理で個室毎に温度、風量が設定できません。
真夏に宿泊者しましたがオンになると寒くて、オフになると暑くなってきます。
2.連泊でも部屋の清掃はしてもらえません。
タオル交換は出来ましたが。
3.wifiが繋がりません。
機器の能力が足りないと思われます。
4.駐車場は宿泊者自己負担です。
隣にあるコインパーキングで12時間500円が目安です。
私は、二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルメルディア秋田 2023年08月13日 17:16:57
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、エアコンの件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのエアコンにつきましては一括制御式でございます。また、インフォメーションに記載いたしておりますが、
温度設定は可能ですが風量は弱か強を選んでいただく仕様になっております。説明不足で申し訳ございませんでした。
またWiFiが繋がらない件につきましても申し訳ございませんでした。現在専門業者が原因を調べております。
早急に対応いたしますのでご容赦くださいませ。
今回お客様がご予約いただきました“エコプラン”ですが、毎日の清掃、シーツ・タオル類交換を行わないプランとなります。
ご予約時のプラン名・プラン詳細にも記入いたしておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
駐車場に関しまして、ただ今提携している駐車場がございませんため、お客様ご自身で駐車場の確保をお願いいたしております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】エコプラン、連泊清掃なしでさらにお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
部屋のクオリティにしては少し高いと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。