立地3
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月13日 22:08:53
-
部屋のレイアウトが非常に使い難かった。通常,部屋の入口にスペースを設けて設置されているコート掛けが部屋の奥でテレビの横にあった。
又,『シャワーのみ』と明記はされていたが,1メートル四方程度では体格の良い人ではとても窮屈だと思った。ポンプ式のシャンプー等は設置してあったが
マグネットの式の棚!ポンプを押したら見事に棚が落ちた。使う人のことなど何も考えていないのだろう。もう二度と使いたくない。同じ名のホテルは使わないように気をつけようと思った。本当に使いにくい部屋だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルメルディア秋田 2023年12月18日 16:52:55
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、部屋のレイアウトやマグネット式の棚の件でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】10%OFFでビジネス応援!素泊まりプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインA】
立地3
♪ママのママ♪さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- ♪ママのママ♪さん [60代/女性] 2023年12月06日 23:05:18
-
少し迷いましたが部屋も広く綺麗でした。
コンビニが近くにあり良かったです。
フロントのミャンマーの女性の笑顔と親切さに癒されました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルメルディア秋田 2023年12月10日 10:20:58
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、スタッフやお部屋に関しましてお褒めのお言葉をいただきましたことも重ねて御礼を申し上げます。
今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】朝食付き20%offでお得に泊まろう 11月30日まもなく終了!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルC】
立地3
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月20日 17:11:36
-
シャワーのみの部屋ですが、綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルメルディア秋田 2023年12月04日 09:15:57
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お部屋に関しましてお褒めのお言葉をいただきましたことも重ねて御礼を申し上げます。
来月には大浴場もオープンいたしますのでもし次回ご宿泊の際はぜひそちらもご利用いただければと思います。
今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】素泊まり20%offでお得に泊まろう 室数限定
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルA】
立地3
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 19:07:31
-
朝ごはんは非常に満足。きりたんぽやいぶりがっこなど秋田の名産品がたくさん食べれます!
アメニティで歯ブラシが無料で使えたら本当にいう事なしです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルメルディア秋田 2023年11月14日 08:52:55
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食バイキングも喜んでいただけたようで幸いでございます。
アメニティにつきましては、当館ではプラスチック製品削減への取組みをおこなっており、可能な限りご持参いただくことを推進しており一部有料化とさせていただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。
今回お客様にご指摘いただきました歯ブラシの無料化に関しましては、貴重なご意見といたしまして当ホテルのサービス向上の参考とさせていただきます。
引き続き当ホテルをご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】エコプラン、連泊清掃なしでさらにお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
立地3
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 18:32:27
-
部屋のクオリティにしては少し高いと思いました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルメルディア秋田 2023年10月17日 14:02:05
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】朝食付き20%offでお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地3
CB-1300さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- CB-1300さん [60代/男性] 2023年10月10日 15:15:24
-
1つの建物に2つのホテルがあり入口を別にするなり、表示をもっとハッキリさせるべき。
初めての人は絶対に間違います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルメルディア秋田 2023年10月17日 13:57:55
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルの入口の件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
未だ改修中でございまして入口の分かりづらさでご不便をお掛けして大変心苦しいのですが全館オープンに向けて動いております。
今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【暮らすように泊まる】メルディアのスタンダードプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルA】
立地3
かっく1624さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- かっく1624さん [60代/女性] 2023年09月07日 12:51:57
-
チェックイン/アウトはよくある機械でやるシステムで歯ブラシは必要なら50円で購入。自前のがある人もいるのでこれはいい取り組みと思いました。コスメ、ティーバッグは自由に選べます。
禁煙部屋を選択し改装後で部屋はきれいでしたが元々喫煙部屋だったのか上顎にヤニ感を覚えました。
廊下に電子レンジがあり近くのコンビニで買ったものを温めたりするのに便利です。エレベーターを降りてすぐのところにズボンプレッサーもありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルメルディア秋田 2023年09月12日 15:25:27
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アメニティにつきましては、当館ではプラスチック製品削減への取組みをおこなっており、
プラスチック製品のアメニティはお客様ご自身でご持参くださいますようお願いをしております。
ご理解いただき大変うれしく思います。
また、アメニティや館内設備に関しましてもご利用いただき嬉しく思います。
しかしながらお部屋の臭いにつきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見といたしまして当ホテルのサービス向上の参考とさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】素泊まり20%offでお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルC】
立地3
しんおろろさんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- しんおろろさん [40代/男性] 2023年08月28日 04:10:56
-
トイレが非常に狭くてドアが内側に折りたたむタイプのため、自分の体型では中からドアを閉めることができず、ドアを開けたままようをたすことになってしまいました。
半分くらいのフロアが改装中で、外からの目印もGHOTELとなっていたので、入り口が分かりにくかったです。
接客は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルメルディア秋田 2023年08月30日 18:29:44
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、スタッフに関しましてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、トイレドアの件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様にご指摘いただきましたトイレのドアに関しましては、貴重なご意見といたしまして当ホテルのサービス向上の参考とさせていただきます。
未だ改修中のフロアや外看板の分かりづらさでご不便をお掛けして大変心苦しいのですが全館オープンに向けて動いております。
今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】朝食付き20%offでお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地3
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 19:47:06
-
エコプランでは、タオルの交換は、申告制。説明もない。また、フロントへ取りに行がなければならない。そのときの従業員の対応もよくない。
朝食会場のコック会話が、大きな声のためうるさい。
部屋のエアコン調節も難しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルメルディア秋田 2023年08月19日 11:28:55
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、エコプラン・タオル交換の件や朝食の際スタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】エコプラン、連泊清掃なしでさらにお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地3
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月13日 07:42:52
-
歯ブラシ有料は少し残念でしたが
みなさん親切で良かったです
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルメルディア秋田 2023年08月13日 16:39:57
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、スタッフに関しましてお褒めのお言葉をいただきましたことも重ねて御礼を申し上げます。
アメニティにつきましては、当館ではプラスチック製品削減への取組みをおこなっており、可能な限りご持参いただくことを推進しており一部(歯ブラシ、レザー、ヘアブラシ)有料化とさせていただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。
引き続き当ホテルをご愛顧賜りますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】朝食付き20%offでお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインA】
立地2
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月31日 11:16:20
-
ロビーが分かりにくいので、一階にもう少し案内板を多く置いて欲しい。内装は綺麗で満足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテルメルディア秋田 2024年06月09日 18:32:04
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様におきましては快適にお過ごしいただけたご様子で、当ホテルといたしましても大変嬉しく存じます。
案内板の件は貴重なご意見といたしまして当ホテルのサービス向上の参考とさせていただきます。
今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割21】21日前の予約でお得!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルC】
立地2
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月20日 16:08:05
-
当日急遽予約したホテルでした。
外観はあまりパッとしませんが、建物内はリニューアルされており、室内は綺麗でトイレや洗面なども新しく衛生的で快適でした。
大浴場も綺麗に改修されており大満足でした。
朝食も美味しかったです♪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルメルディア秋田 2024年03月26日 15:16:01
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最上階大浴場気に入って頂けて大変嬉しく存じます。
また、お褒めのお言葉をいただきましたことも重ねて御礼を申し上げます。
今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】12%OFF【暮らすように泊まる】メルディアのスタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地2
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月05日 22:33:19
-
犬っこまつりへ行くのに宿泊しました。
他の方も書かれていますが、
駅からは15分くらい歩きますし、
わかりやすい場所にあるとは言い難いです。
方向音痴の方や体力に自信のない方、
土地勘のない方には、
駅からタクシー利用をお勧めします。
駅からホテルまで980円でした。
秋田駅でタクシーの運転手さんに、
「ホテルメルディアまでお願いします」
と伝えたら「???」な反応でした。
タクシー利用する場合は、
スマホで地図を出しておくといいかもしれません。
入口もわかりづらかったです。
「ホテルメルディア」とドアにありましたが、
近くまで行かないとわからなかったです。
良かったのは朝食とドラム式洗濯機。
朝食はとても美味しかったです(^^♪
ひと品ひと品、とても丁寧に作られている感じでした。
種類も豊富。
お味噌汁が薄味でしたが、出汁が効いていて、
私はとても美味しかったです(^^♪(^^♪
おかわりしました。
味が物足りない方はきりたんぽ汁を食べればいいと思います。
ホテルのご飯は飯つぶが潰れているのが多いですが、
ご飯はふっくらしていて美味しかったです。
厨房を覗いてみたら、キレイに掃除されていました。
ドラム式洗濯機があるのは、とても助かりました!
洗濯から乾燥まで600円で2時間ぐらいかかりますが、
荷物が少なくて済みます。
利用したい方は100円玉を用意して行きましょう。
また利用したいです。
竿燈まつりのときは混むかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルメルディア秋田 2024年03月14日 16:41:04
-
このたびはホテルメルディア秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは昨年7月にリブランドオープンいたしました。
未だ改修中でございまして外看板もわかりずらくご不便をおかけして大変心苦しいのですが全館オープンに向けて動いております。
朝食につきましてはご満足いただけたようで安堵しております。
秋田の郷土料理のほか、それぞれのスタイルに合わせて好きなものをお選びいただけるようご用意いたしております。
お米はあきたこまちが皆様に喜んでいただいております。
お褒めいただきありがとうございます。
ドラム式洗濯機は3台、11階癒し処には洗濯機、乾燥機がございます。
両替もフロント自動チェックイン機で可能でございます。是非ご利用くださいませ。
改めまして、秋田県でのイベントにご参加いただき当ホテルにご宿泊いただきましたこと大変嬉しく存じます。
お客様にとって良き思い出の場所となりますよう、そして再度お選びいただけるホテル作りをしてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【暮らすように泊まる】メルディアのスタンダードプラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地2
ソフィア・リングさんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- ソフィア・リングさん [20代/男性] 2024年01月01日 15:48:45
-
友達と3名で利用。駅から少し離れてる以外は良かったです。また利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテルメルディア秋田 2024年01月19日 19:47:30
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
1月15日から大浴場もオープンいたしましたので
もし次回ご宿泊の際はぜひそちらもご利用いただければと思います。
今後もより一層サービス向上に努めて参ります。
引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【暮らすように泊まる】メルディアのスタンダードプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙トリプル】
立地2
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 17:31:10
-
シャワー、トイレとも狭かったです。
歯ブラシはアメニティに追加して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルメルディア秋田 2023年08月30日 18:33:45
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、シャワー、トイレの件でお客様にご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
アメニティにつきましては、当館ではプラスチック製品削減への取組みをおこなっており、
可能な限りご持参いただくことを推進しており一部(歯ブラシ、レザー、ヘアブラシ)有料化とさせていただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。
引き続き当ホテルをご愛顧賜りますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】素泊まり20%offでお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインA】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月12日 03:46:23
-
1.エアコンが集中管理で個室毎に温度、風量が設定できません。
真夏に宿泊者しましたがオンになると寒くて、オフになると暑くなってきます。
2.連泊でも部屋の清掃はしてもらえません。
タオル交換は出来ましたが。
3.wifiが繋がりません。
機器の能力が足りないと思われます。
4.駐車場は宿泊者自己負担です。
隣にあるコインパーキングで12時間500円が目安です。
私は、二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルメルディア秋田 2023年08月13日 17:16:57
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、エアコンの件でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのエアコンにつきましては一括制御式でございます。また、インフォメーションに記載いたしておりますが、
温度設定は可能ですが風量は弱か強を選んでいただく仕様になっております。説明不足で申し訳ございませんでした。
またWiFiが繋がらない件につきましても申し訳ございませんでした。現在専門業者が原因を調べております。
早急に対応いたしますのでご容赦くださいませ。
今回お客様がご予約いただきました“エコプラン”ですが、毎日の清掃、シーツ・タオル類交換を行わないプランとなります。
ご予約時のプラン名・プラン詳細にも記入いたしておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
駐車場に関しまして、ただ今提携している駐車場がございませんため、お客様ご自身で駐車場の確保をお願いいたしております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】エコプラン、連泊清掃なしでさらにお得!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地1
投稿者さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 21:15:21
-
出張で使用しました。
まず、場所がわかりにくいし、隣接するホテルと同じような入り口なのでややこしいです。
チェックインの際、ガラガラなのに自動受付機に案内されたのですが、機械が認識しない等で中々進まず、最終的にはフロントの方に対応頂けましたが、チェックインに10分以上費やしました。暑くて疲れている中で残念に思いました。
ニューオープンとありますが、外装や内装はどこか古臭い感じがあり、繁忙期とはいえこのクオリティで10000円以上はコスパ悪いなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルメルディア秋田 2023年08月30日 18:51:02
-
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながらお疲れのところチェックインの手続きでお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この度ご頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
まだまだ至らぬ点も有るとは存じますが、引き続きホテルメルディア秋田をご愛顧賜りますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リブランドオープン記念プラン】素泊まり20%offでお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインA】
立地3
カンクン2744さんの ホテルメルディア秋田 のクチコミ
アメニテイが有料には疑問
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメルディア秋田をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
アメニティにつきましては、当館ではプラスチック製品削減への取組みをおこなっており、、可能な限りご持参いただくことを推進しており、一部有料化とさせていただいております。ご理解とご協力をお願いいたします。
しかしながら貴重なご意見といたしまして当ホテルのサービス向上の参考とさせていただきます。
引き続き当ホテルをご愛顧賜りますと幸いでございます。