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haruru2011さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートインGrand秩父 のクチコミ
- haruru2011さん [50代/女性] 2024年05月04日 02:07:09
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今回1泊2食付きを予約。
建物新しくとてもキレイで良かったです☆
普段旅行レビューは記さないのですが今回チェックアウト時夕食時お待たせして申し訳なかったとあり..詳細記させて頂きます。
私らの席は入り口すぐ側に用意されていましたがチェックイン時渡された用紙も渡しましたが何もない2名席に案内され10分程待ったかな、奥で話し合ってる様子が見えました。
予約漏れだとかで別4名席に案内された後お席ありました!とw
食事が始まり、サラダ、しゃぶしゃぶ、味噌芋と並び、終わったら声掛けくれとは言われてません。その後何もないまま..楽天予約確認した程ww
仕方がないので聞いたら更に20分程して〆かな、1枚のお皿に相盛りだと2人前のお蕎麦と個別のつゆがきました。蕎麦は水分抜けててはなれませんw直箸でつつき合えと?引っ張り合えと?
茹で方悪いのか所々ダマになってて。
夕食付きよりスマホオーダー、配送ロボットの方が皆さん楽しまれてるように見えました^^;
混み合っていたわけでもないのに残念しきりです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートインGrand秩父 2024年05月05日 21:04:57
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この度はホテルルートインGrand秩父にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
その中でご夕食にて大変ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
フロントにて予約を管理しておりますが、フロントの確認不足により席の間違いが発生致しました。また、2名席にご案内後の対応につきましても、お客様を待たせることになってしまいました。蕎麦のゆであがりの質につきましても重ねてお詫び申し上げます。
この件につきまして、当日いただいたご意見も含め、翌日より以下の対策を取っております。
①予約管理の確認回数の増加
②案内後においての説明の強化
③提供の質の確認の強化
上記、基本的な事項でございますが、徹底ができていなかったことを痛感致しました。このようなことが起きぬようにフロントスタッフ・レストランスタッフ共通の意識事項として取り組んで参ります。
お忙しい中、詳細のご報告・ご意見をいただきありがとうございました。一丸となって当件について取り組み、継続をしてまいります。
支配人 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊二食付きプラン~しゃぶしゃぶ御膳≪豚≫~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ツインルーム】
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投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートインGrand秩父 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月23日 21:19:14
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今回初めて利用しました。
予定より30分程早く到着してしまいフロントに聞いたら早いチェックインは別料金との事でエントランスホールで待つことに。部屋が案内出来るようになったら声を掛けて頂けるとの事で待ってましたが私より20分程後にフロントに来た人はそのまま案内されました。
声を掛けて貰えず自分からフロントへ。新人さんでしたが上司らしき方へ確認しながらでしたので上司の指示なのでしょう。
朝食は他のルートイングランドより美味しかった。風呂も良かっただけに残念です。
次は別を探します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートインGrand秩父 2024年03月24日 12:18:21
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この度はホテルルートインGrand秩父にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お選びいただいた中でこのようなご意見をいただいてしまう結果となり誠に申し訳ございませんでした。
基本お客様をチェックイン開始時刻の15時にはお入りいただくことができるように準備を進めております。その前のお時間ですとおっしゃるように前延長料金をいただいてご案内しております。
当日の確認をしたところ、何件かチェックイン開始時刻である15時前にお待ち頂いている中で、清掃・清掃確認が終わった箇所から15時前からご案内をしておりました。お客様がおっしゃるように「部屋が案内できるようになったら声をかける」方と「チェックイン時間直前になって、清掃確認がその段階で取れそのままお通しした」方と混在してしまう状態でございました。
本来であれば、事前にお待ちになっている方を考慮してお声がけを優先するべきものでございました。配慮に欠ける行動をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当件をフロントスタッフが周知し、早急に改善を図ってまいります。
また、朝食・大浴場につきましてお褒めのお言葉ありがとうございました。
また、ご機会をいただけましたら、このようなことがなきようスタッフ一同、気を引き締めて業務に努めてまいります。
支配人 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF スタンダードプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□セミダブルルーム】
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投稿者さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートインGrand秩父 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月11日 22:43:59
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秩父には年5~6回訪問しています。いつもは西武秩父駅前のルートインや秩父駅前の第一ホテルを利用しています。今回は以前から気になっていた新しいルートインに宿泊しました。新しいだけにフロントは広く開放感があり、お風呂も広くて清潔感もあり素晴らしい。
ただし部屋のベッドと椅子・テーブルは大変低く、少々足が悪い私には立ち上がることがとても辛かった。
訪日外国人に受ける和風のテイストなのかもしれないが、私や高齢者には使いづらい部屋であることはまちがいない。夕食は隣接の道の駅で済まそうかと思ったが18時には閉館してしまいホテル内のレストランを利用したが注文は専用アプリをインストールするのがデフォルト。不要なアプリは入れたくないので口頭で係の方を呼ぼうにもお忙しそうでなかなかこちらにいらっしゃらない。せめて最近のファミレスのようにタブレット端末を置いていただけると助かる。
食後フロントで携帯の充電ケーブルを借りにいったが、「部屋の机の引き出しに入っています。」とのこと。チェックインの時には案内されませんでしたよ。部屋の案内パンフににも書いていませんでした。
お風呂が素晴らしいだけに部屋のベッド等の高さの改善、そして西武秩父からの送迎があれば利用し続けたいホテルだと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートインGrand秩父 2023年11月13日 06:03:22
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この度はホテルルートインGrand秩父にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では様々な点においてお客様にご不快な思いやご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
夕食レストランではお客様のお呼び出しに伺うことが出来ず、ご不便をお掛けしたことと思います。
レストランスタッフに今一度、指導していくと共にタブレットを各テーブルに置くなどお客様への案内や注文をわかりやすく、簡単にできるような運営をしていけるよう今後の検討材料として頂戴いたします。貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。
また、フロントでの案内について至らない点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の案内について改善するとともに充電器についての案内をパンフレットに載せるなどの対応をして参ります。
フロントの造りや大浴場についてのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。
次回ご利用時には更にお褒めのお言葉が頂けるよう精進して参ります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートインGrand秩父
フロントクラーク 瀬戸
- ご利用の宿泊プラン
- 早割10日前プラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム】
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ちゃんちゃん4103さんの 天然温泉「旅人の湯」ホテルルートインGrand秩父 のクチコミ
設備は新しく、温泉もあり施設としては満足です。
・1Fレストランの夕食メニューは品数が少なく割高。写真と実際の料理に差があり、飲み放題を付けましたが早々に切り上げ、徒歩圏内にある数少ない飲食店のマックで食事をしました。あの内容であの料金は、近隣に飲食店が少ないことから足元を見られているようでした。
・ルートインといえば朝食ですが、タレカツが美味しかったです。その他は普通でしたが、ビーフシチューが塩っぱすぎて味見したのか疑いました。
・隣にショッピングモールがありますが、飲食店はほぼなく、ヤオコーで夕飯を買うのがベターかもしれません。
施設は良いのですが、夕食のガッカリさが大きかったです。
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この度はホテルルートインGrand秩父へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではレストランについてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見頂いた夕食レストランの写真と実際の料理の差について、フロントにて確認、改善していくとともに、品数については今後のメニュー改定の際に新しく、より魅力的なメニューを考案して参ります。
また、新しいメニューについてご要望等あれば何なりとお申し付けくださいませ。
朝食についてはビーフシチューの味や調理方法を確認を図るとともに、日々提供前の料理の味見による確認を徹底するようレストランに周知して参ります。
当ホテルはオープン後約9か月が経ち、施設やお部屋等は清潔かつ新しい設備も備えておりますが今回のお客様のお声により運営上まだまだ至らないことを痛感致しました。
レストランだけでなく、当ホテルの全部署で基礎基本を一から徹底していき、よりお客様にご満足頂けるようなサービスを提供して参ります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートインGrand秩父 瀬戸