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ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 名古屋(2024年2月20日開業) クチコミ・感想・情報

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ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 名古屋(2024年2月20日開業)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.53
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.70
  • 食事4.00

総合3

たえりえさんの ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 名古屋(2024年2月20日開業) のクチコミ

たえりえさん [50代/女性] 2024-03-23 18:31:52

3月15日に宿泊しました。不慣れなのか、チェックインの順番を待っていても声すら掛けてもらえず、こちらから声を掛けると、お客様でしたか?と言われる始末で残念でした。部屋の洗面台やアメニティが金色で円形のオブジェ的な物に収められて、部屋の中に設置されて浮いた感じで違和感が有りました。朝食は美味しかったです。立地がとても良いので、夕食はデパ地下で買ってきた物を部屋で食べたのですが、電子レンジが無かったのが残念でした。全体的には満足です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 名古屋(2024年2月20日開業) 2024-03-24 23:07:03

 この度は、ザロイヤルパークホテル名古屋にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
 チェックインの手続きでは、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
 原因は、研修中のスタッフがお客様と対面する際、教育者が傍におりませんでした。
 手元のシステム処理に時間がかかり、教育がしっかりとできておらず、確認不足や不手際は重なりました。誠に申し訳ございません。全スタッフが、プロ意識を持ち、接遇の仕事ができておりませんでした。誠に申し訳ございません。
 フロントデスクで多大なご迷惑をおかけすることはあってはならいことであり、誠に申し訳ございません。
 対策と致しましては、時間帯責任者がスタッフの傍でフォローいたします。また、再発させないように、スタッフ一同がロビーやエレベーター前のお客様の接遇を強化をしてまいります。
 ご不明点なことがございましたら、フロントまで遠慮なくお声かけ頂けますよう、努力してまいります。電子レンジは、フロントがあたためお部屋までお届けに上がっております。
 今後とも、ご愛顧賜りますよう、宜しくお願いいたします。

フロントクラーク
太田

ご利用の宿泊プラン
【2024年2月20日オープン】開業記念特別プラン アイコニックステイ◇朝食付き◇ 
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【Present】(29~31階)】