楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル小倉のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントでチェックインの際男性が担当であったが、話し方が高圧的に感じられ非常に不快だった。隣の部屋が客室ではなく外部業者が入って作業する部屋だったのか毎朝5時代に大きな音を立てられ目が覚めた。外部業者か内部かはともかく早朝の作業で早く済ませたいのだろうが、客室に響くほどの音を立てるのは非常識かと。繁華街から若干離れており夜間外からの騒音が入らないので非常にもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル小倉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊においてスタッフの対応が悪くお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。また、早朝の騒音につきましてもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今後お客様に快適に過ごしていただけるよう改善をしてまいります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。スマイルホテル小倉
スマイルホテル小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル小倉 のクチコミ
フロントでチェックインの際男性が担当であったが、話し方が高圧的に感じられ非常に不快だった。
隣の部屋が客室ではなく外部業者が入って作業する部屋だったのか毎朝5時代に大きな音を立てられ目が覚めた。外部業者か内部かはともかく早朝の作業で早く済ませたいのだろうが、客室に響くほどの音を立てるのは非常識かと。
繁華街から若干離れており夜間外からの騒音が入らないので非常にもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル小倉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊においてスタッフの対応が悪くお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
また、早朝の騒音につきましてもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様に快適に過ごしていただけるよう改善をしてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル小倉