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投稿者さんの スマイルホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月15日 21:58:12
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リブランドしてすぐだったからか、部屋の設備が全然快適じゃなく不便でした…
洗面所の水がお湯しか出ない、ウォシュレットが効かない、シャワーが最低温度にしても熱湯しか出ない、バストイレへの段差が高すぎる、部屋に電話が無いなど…,
特にシャワーはメイク落とししてる最中だったのに熱すぎて洗えなくて困りました…
目も開けられずとりあえず洗面所のお湯で洗い、フロントに電話をしようとしたら電話がない…
直接夫がフロントに言って部屋を変えてもらいました。(電話は各部屋には無くエレベーター前に行かないと無いそうです)
裸だったので濡れた髪のまま服を着て荷物をまとめて新しい部屋に行きました。
その部屋はウォシュレットは使えて適温のシャワーが出ましたが、水量は一定せずでした…
排水口は詰まって流れが悪いし、他のホテルでも段差はありますがちょっと高すぎかなと思いました。
部屋の狭さや古さ、汚れはあまり気にしないのですが、バストイレが不便でした…
変えてもらったスタッフはにこやかにすみませんと言うだけで、チェックアウト時のフロントスタッフには何も言われませんでしたし…
朝食付きプランでしたが食べる気がせず、食べずにチェックアウトしました…
バストイレを気にしない、本当に寝るだけという方は立地が良いので便利だとは思います…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スマイルホテル小倉 2023年08月17日 01:03:33
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この度はスマイルホテル小倉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊においてお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様に大変ご不便をおかけいたしました洗面所のお湯しか出ない不具合につきましては、事前に私共が確認すべき点であり私共のチェックミスでございました。
大変申し訳ございませんでした。
早急に修理を行い改善いたします。
バスルームへの段差につきましても、お客様の仰るとおり高くなっておりますのでご注意いただきながら移動していただければと存じます。
またチェックアウトの際のスタッフの対応におきましてもお詫びを申し伝えることが無く誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添ったサービスを心掛け、お客様に快適に過ごしていただけますよう努めて参ります。
改めて今回の不手際をお詫び申し上げますと共に
今後ともスマイルホテルをご利用賜ります様お願い申し上げます。
スマイルホテル小倉 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- スマイルオープン記念プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙/ベッド幅150cm】ダブルルーム】
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投稿者さんの スマイルホテル小倉 のクチコミ
フロントでチェックインの際男性が担当であったが、話し方が高圧的に感じられ非常に不快だった。
隣の部屋が客室ではなく外部業者が入って作業する部屋だったのか毎朝5時代に大きな音を立てられ目が覚めた。外部業者か内部かはともかく早朝の作業で早く済ませたいのだろうが、客室に響くほどの音を立てるのは非常識かと。
繁華街から若干離れており夜間外からの騒音が入らないので非常にもったいない。
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この度はスマイルホテル小倉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊においてスタッフの対応が悪くお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
また、早朝の騒音につきましてもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後お客様に快適に過ごしていただけるよう改善をしてまいります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル小倉