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Minn祇園 クチコミ・感想・情報

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Minn祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:9件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.22
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.11
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの Minn祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-18 21:12:18

フロントにMinnのTシャツを着た方がいますが、宿泊客への挨拶がなく知らん顔。こちらから声をかければ、反応してはくれますが、挨拶くらいはしてもよいのでは?また部屋のドアを開けるといきなりのスリッパと土足厳禁表示。通路で靴を脱ぐの?トイレの水を流すと、ゴジラの鳴き声みたいな音が壁の中から、大音量で響きわたり、そのたびに3人でびっくりしておりました。修理した方がよいと思います。デラックススイートに泊まりましたが、地下の部屋で、テラス付きだけど、すぐそばが大浴場なので蒸し暑い上に、道路のすぐそば。椅子に座ってくつろぐ気には全くなりません。寝室はとても狭く、フットライトがありません。ちょっとしたところにホスピタリティが感じられないのが残念。ホテルのすぐそばのパーキング(1泊3200円)には吸殻などのゴミが散乱。関係ないことでしょうけど。
コスパがよいとはいえず、デラックススイートというには、そこまでの満足感は得られませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
Minn祇園 2023-09-18 22:22:55

この度は当ホテルをご利用いただき、口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を共有いただき、誠に申し訳ございませんが、ご滞在において期待に応えられなかったことを深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応についてのご指摘について、私たちは真摯に受け止め、挨拶について改善の余地があることを確認いたしました。お客様との円滑なコミュニケーションは、滞在全体の良い印象を構築する重要な要素であると認識しております。
部屋の状態についてのご指摘についても、誠実に受け止め、特にトイレの問題については即座に修理対応を行うべきであることを認識しております。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、迅速に改善策を講じます。
デラックススイートについてのお部屋の配置や快適さに関する貴重なご意見ありがとうございます。お部屋の設備や環境がお客様にとって居心地の良いものであることを確保するために、改善の余地を模索してまいります。
最後に、駐車場周辺のご指摘についても、私たちは地域全体の清潔さに貢献することに関心を寄せております。関係ないと思われるかもしれませんが、地域環境についても注意を払ってまいります。
お客様のご不満に対するお詫びとともに、今回の経験を通じて私たちのサービス向上に努力を重ねてまいります。お客様にとってより快適で満足いただける滞在を提供できるよう、改善に取り組んでまいります。
再びのご利用をお待ち申し上げております。何かご質問や特別な要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【デラックススイート4ベッド】