楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 淡雪の湯 ドーミーイン青森(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月8日に宿泊しました。夕食は青森の日本酒がたくさんそろっている居酒屋に行き、ホテルに帰ってきてから、よなきそばをいただきました。近くにセブンイレブンがあり、大浴場も気持ち良くはいれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン青森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子がお伺いでき安堵しております。今後とも、サービス向上の為スタッフ一同精進して参りますので、ドーミーイン青森をご贔屓頂けたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。フロント 田川
天然温泉 淡雪の湯 ドーミーイン青森(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
─都心の天然温泉─ 名古屋クラウンホテル(愛知県)
5.0
投稿日:2024-11-08 11:56:12
黄金崎不老ふ死温泉(青森県)
投稿日:2024-09-11 15:30:45
天然温泉 淡雪の湯 ドーミーイン青森(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(青森県)
4.0
投稿日:2024-09-11 15:22:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
スッキリ5963さんの 天然温泉 淡雪の湯 ドーミーイン青森(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
9月8日に宿泊しました。夕食は青森の日本酒がたくさんそろっている居酒屋に行き、ホテルに帰ってきてから、よなきそばをいただきました。近くにセブンイレブンがあり、大浴場も気持ち良くはいれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン青森へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子がお伺いでき安堵しております。
今後とも、サービス向上の為スタッフ一同精進して参りますので、ドーミーイン青森をご贔屓頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして、ありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 田川