2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 淡雪の湯 ドーミーイン青森(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月10日 20:39:05
-
申し訳ありませんが、こちらの評価とさせて頂きます。
オープンしたばかりのホテルであることは承知しておりますが、3連泊の中で、フロントの方々の無知な案内等々で、大変な不利益を被ることばかりでした。
ねぶたが見えた、祭りが最高だった、と投稿されている方がいらっしゃいますが、ホテルの半分の客室は祭りが行われる新町通りとは逆に面しており、私は三連泊で高額な宿泊料をお支払いしておりますが、日もあたらない、まつりも一切見えない部屋に充てがわれました。
チェックインの前に、ねぶた祭がみえる新町通りにしてほしい旨、伝えましたが、不当に無理と言われました。チェックアウトの時に、本来は変更できた、などと言われると、二度と泊まりたくない気持ちになります。
たまたま新町側に割り当てられていたかたはラッキーなだけです。新町通り側と県庁通り側に料金に差はありませんので。
お気をつけください。
来年、ねぶたが部屋から見えると思って予約されると大変なことになります。すべての部屋からねぶたが見えるわけではなく、客室の半分はねぶたが見えない逆の向きの部屋です。
フロントの対応は、人により説明内容がかわり、全く一貫されていません。一方でこちらの指摘に対しては、マニュアルでは、などど言い出し、3日で75000円をお支払いした身としては、後悔しかありません。マニュアルを振りかざすのであれば、全員がマニュアルに沿った対応をすべきであり、連泊なのに鍵をいちいちフロントに返せだの、連泊でもサービス水準は落ちないだのと、マニュアル通りではない案内をされるスタッフのみなさまをまずはなんとかすべきではないでしょうか。
大変期待して3日間も泊まっただけに、後悔と情けなさと苛立ちだけが残りました。本来であればお支払いもしたくないほどの気持ちです。
このコメントに対してはホテルから心無い返事が投稿されるとすれば、信じられない気持ちです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 天然温泉 淡雪の湯 ドーミーイン青森(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年08月11日 16:38:31
-
過日は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら滞在中は度重なる不手際によりご不快な思いをさせてしまい、せっかくのご宿泊を台無しにしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては事前にリクエストを頂いている場合は、出来る限り応えるよう努めておりますが、即答で断るばかりか引継ぎもなくご希望に沿うことができませんでした。
またフロントの対応につきましても館内案内やルームキーについてスタッフにより案内が異なり、お客様を混乱させしまうというあってはならない事でございます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後スタッフの対応につきまして同様のことが起こらぬよう、改めて育成と指導に努めて参ります。
お客様へ与えてしまった印象は取り返しのつかない事ですが、スタッフ一人一人としっかりと話し合い、接客対応の育成と指導を行い、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーイン青森
支配人 村元
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】7月26日オープン!天然温泉 淡雪の湯ドーミーイン青森開業記念プラン <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ダブルルーム(バスなし・シャワー付)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1
投稿者さんの 天然温泉 淡雪の湯 ドーミーイン青森(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ホテルに着いて一番最初に受付対応してくださったスタッフさんの対応が最悪でした。
無愛想な上にクッション言葉も挟まず料金の話を淡々と。
第一印象が悪すぎてガッカリです。
知人からも「良いホテル」と聞いていたので選びましたが、残念の一言です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からドーミーイン青森をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、丁寧で温かみのあるご案内を差し上げるべきところ、無愛想な対応や心配りに欠けた言葉遣いにより、第一印象を著しく損ねてしまいましたことは、弁解の余地もございません。
「良いホテル」とご紹介くださったご知人様のお言葉を裏切る形となり、誠に申し訳なく存じます。
今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ教育を改めて徹底し、接遇の基本姿勢から見直して参る所存でございます。
次回お越しいただける機会がございましたら、心からのおもてなしでお迎えできるよう努めて参りますので、挽回の機会を賜れますと幸いに存じます。
重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともご指導賜りますようお願い申し上げます。
ドーミーイン青森
支配人 岩永