3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
わたこ0828さんの 蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE のクチコミ
- わたこ0828さん [70代/女性] 2023年10月18日 18:15:11
-
13日に金婚式記念旅で一泊しました
他の皆さんもおっしやっているようにお部屋やテラスは広々と、トイレお風呂も独立していてゴージャスでした 但しチェックインはお粗末でした
下で荷物を預けて10Fフロントに案内され、チェックインまでここでお待ちくださいと案内されましたが15分以上待たされても誰もきません
男性スタッフはこちらが見えていると思うのですが、パソコンに向かっていてなんのアクションもなし
痺れを切らしてそのスタッフにチェックインを待っていると話すとやっとパソコンに車のナンバーなどを入力 ウェルカムドリンクはまだですか? 今担当者がいないのでとそのまま部屋に案内されることもなくまた5分ほど放置 5分ほどして女性スタッフがやっとウェルカムドリンクを持ってきてその時点でやっとルームキーを渡されて部屋に入りました そこでも部屋用のスリッパがなく慌てて取りに行く始末
私は今年は五回目の国内旅行でしたがこんなに素晴らしいホテルなのにスタッフ教育は最悪と感じました
朝ごはんは薄味でとても美味しかったので残念
大浴場のドライアーも使いづらいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】レストラン「旬房 淡悦」の和洋モーニングブッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインA】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 17:45:33
-
チェックインで待たされる。
ウェルカムドリンクも忘れられる。
ようやく受付が始まったが、上部だけの笑顔で、気持ちが全くこもっていない対応。
夕食は味は良いが、一品の量が少なく、最後のご飯でお腹を満たす感じ。
朝食も目立って興味を惹かれるものはなく、標準的な感じ。
新しいので部屋、風呂は非常に良かったが、従業員の対応は淡路島の系列店の足元にも及ばない感じだったので、値段が今のままだったら、再度利用することはないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【二食付】本館温泉露天風呂付客室宿泊プラン<2023年8月開業>
- ご利用のお部屋
- 【温泉露天風呂付ツイン】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
としお6966さんの 蒼の湖邸 BIWAFRONT HIKONE のクチコミ
チェックインに30分待たされ手続遅すぎ
大浴場のお風呂ヌルヌルして混ぜもの入れてる感じでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する