3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
sawayakairuiさんの さとの家<奄美大島> のクチコミ
- sawayakairuiさん [50代/男性] 2024年05月13日 16:17:12
-
快適に過ごせました。
設備、備品もそろっていてとても良かった。
唯一、ウオシュレットがあったら最高でした。(無くてもどうにかはなりますが、、)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- さとの家<奄美大島> 2024年11月30日 17:42:54
-
宿泊ありがとうございます。
ウオシュレットは、設置の検討をしています。
ただいま一室にて、試験運用してます。
また奄美に遊びに来てくださいね。
- ご利用のお部屋
- 【ビーチフロント洋室】
部屋4
投稿者さんの さとの家<奄美大島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 21:29:28
-
古いアパートのようなたたずまいでしたが、入ってみるとオーシャンビューの素敵な眺め。バスタブもあり、連泊でしたが毎日きれいに掃除をしてくれて快適に過ごすことができました。
近くに商店がありますが、お弁当はすぐに売り切れるので私は早朝に買いました。少し遠い商店で売っているシフォンケーキとプリンがとても美味しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- さとの家<奄美大島> 2024年01月11日 11:53:27
-
こんにちは。ご宿泊ありがとうございます。
プリン美味しいですよね。商店で手作りですよ。
近くの居酒屋も美味しいですよ。
また奄美大島に遊びに来て下さいね。
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー和室】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
うるたくんさんの さとの家<奄美大島> のクチコミ
レンタカーがあったほうがいいお宿です。(私はバスでしたが、特に不自由は感じませんでした)
目の前はきれいな海。部屋の玄関を開けた途端に見える青い海が圧巻です。11月にお邪魔しましたが、余裕で泳げます。
部屋は部屋によって違うようですが、キッチンのある部屋とそうでない部屋とがあるみたいです。
アパートの一室を貸してるタイプです。小さい冷蔵庫に、カトラリー、ポット、バスタオル、ハンドタオル、アメニティがあります。コンセントの差し込み口はテレビ横の1箇所しかないので、充電などたくさんするものがある方は延長コード持参がいいと思います。
周辺は居酒屋、7時には閉まる商店、などがあります。自販機は宿の目の前のアパート横に2機ありました。
あらかじめ、買い物してから来たほうがいいかもしれません。
自然豊かなところでの静かなひとときを過ごせました。
個人的にはリピートしたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。
ご宿泊ありがとうございます。
さとの家を気に入っていただき、うれしく思います。
奄美の観光はレンタカー移動が便利ですが、さとの家でのんびりと海を楽しむご旅行でしたら、歩いて行ける所に商店が2軒、居酒屋が3軒あり、宿にレンタル自転車もございますので、バスでも楽しめるかと思います。
ご指摘のようにコンセントが少ない部屋もあるのですが、延長コードをお部屋にご用意しておりますので、ぜひご活用ください。
またのご利用をぜひお待ちしております。