楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル紀伊田辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル紀伊田辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.88
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.10
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの ホテル紀伊田辺 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-20 04:55:55

オープンすぐに宿泊させてもらい、スタッフの接客気持ちよく、とても綺麗な部屋でしたが、トイレの便座が子供用かと思うくらい、かなり小さくバスタブもかなり小さかった。大都市のホテルならまだ理解できるが、かなりコンパクトな造りだった。電車の音はそれ程気にならないが、カーテンがレースカーテンのみで朝は明るすぎてゆっくり眠れなかった。自動販売機はあったたが、製氷機は無かった様に思う。朝食は無料は有難いのだが、ほぼパンとドリンクのみ。今時無料でも少なすぎるアイテムで驚いた。コーヒーのみ頂いて朝食はどこか別で取る事にした。出張で初めて宿泊したが自分的には内容的に見てリピートは無いかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテル紀伊田辺 2023-09-21 18:44:22

この度はホテル紀伊田辺にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当ホテルへのご感想とご意見をいただきましてありがとうございます。接客につきましてお褒めの言葉を頂戴したいへん嬉しい限りでございます。トイレ、バスタブにつきましては、不便な思いをさせてしまいました。カーテンにつきましてはレースカーテンではなくドレープカーテンを使用しておりますが、ゆっくりお休みになれず申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。製氷機はございませんが、アイスペールにてご用意することは出来ますので次回はぜひご利用くださいませ。朝食につきましては、軽朝食の無料サービスとなっておりますが、ご満足いただけず申し訳ございません。今回投稿者様にいただいたご意見をもとに、従業員一同で共有し改善点なども含め皆様にご満足いただけますよう努めてまいります。この度はたいへん貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料サービス!】ソロプラン(1名様利用)
ご利用のお部屋
【シングル(Sertaセミダブルベッド仕様)】