楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ELE Cabin ShinjukuKabukichoのクチコミ・お客さまの声
サービス1
連泊したが、タオル交換やアメニティもない。フロントの態度が威圧的で悪い。朝方の清掃員がうるさい。会話できるスペースもない。料金に見合ってない気がする
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびELE Cabin Shinjukuにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフに確認したところお客様が複数人数でご予約いただきご来館時に近くの部屋をご希望されたようです。現場で調整できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。皆様ご快適なご宿泊できなかったようで申し訳ございませんでした。スタッフの態度や料金見合ってないとご意見いただきました。大変申し訳ございません。連泊のタオル類交換は4日目に一度という形にしております。予定以外での交換は300円/回でご対応頂けます。ご不便で申し訳ございません。ご投稿ありがとうございました。宜しくお願いいたします。ELE Cabin Shinjuku運営担当
ELE Cabin ShinjukuKabukicho クチコミ一覧へ
横浜タウンホテル(神奈川県)
1.0
投稿日:2023-12-12 23:12:42
新宿ホテル パークイン(東京都)
投稿日:2023-12-12 23:11:19
投稿日:2023-12-12 23:08:09
カプセルホテル新宿510(東京都)
投稿日:2023-10-19 19:08:42
ELE Cabin ShinjukuKabukicho(東京都)
2.0
投稿日:2023-08-19 01:08:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
じゅじゅ5032さんの ELE Cabin ShinjukuKabukicho のクチコミ
連泊したが、タオル交換やアメニティもない。フロントの態度が威圧的で悪い。朝方の清掃員がうるさい。会話できるスペースもない。料金に見合ってない気がする
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびELE Cabin Shinjukuにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフに確認したところお客様が複数人数でご予約いただきご来館時に近くの部屋をご希望されたようです。現場で調整できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
皆様ご快適なご宿泊できなかったようで申し訳ございませんでした。
スタッフの態度や料金見合ってないとご意見いただきました。大変申し訳ございません。
連泊のタオル類交換は4日目に一度という形にしております。予定以外での交換は300円/回でご対応頂けます。ご不便で申し訳ございません。
ご投稿ありがとうございました。
宜しくお願いいたします。
ELE Cabin Shinjuku
運営担当