3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
投稿者さんの ELE Cabin ShinjukuKabukicho のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 01:14:52
-
誰かにまくらや布団を使われていて
ぐちゃぐちゃであった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ELE Cabin ShinjukuKabukicho 2023年08月25日 11:25:38
-
このたびELE Cabin Shinjukuにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフに確認したところお客様が複数人数でご予約いただきご来館時に近くの部屋をご希望されたようです。現場で調整できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
皆様ご快適なご宿泊できなかったようで申し訳ございませんでした。
「誰かにまくらや布団を使われていて
ぐちゃぐちゃであった」とコメントがありました。当日フロントにお伝えいただければ別の部屋のご提供させていただきたかったのですが、こちらで気付かず申し訳ございませんでした。
ご投稿ありがとうございました。
ELE Cabin shinjuku
運営担当
- ご利用の宿泊プラン
- ◆OPEN記念◆特別価格~6月20日にELE Hotelグループの初のカプセルホテルとして開業!
- ご利用のお部屋
- 【女性専用カプセル】
風呂1
じゅじゅ5032さんの ELE Cabin ShinjukuKabukicho のクチコミ
- じゅじゅ5032さん [30代/男性] 2023年08月19日 01:08:10
-
連泊したが、タオル交換やアメニティもない。フロントの態度が威圧的で悪い。朝方の清掃員がうるさい。会話できるスペースもない。料金に見合ってない気がする
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ELE Cabin ShinjukuKabukicho 2023年08月25日 11:21:20
-
このたびELE Cabin Shinjukuにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
スタッフに確認したところお客様が複数人数でご予約いただきご来館時に近くの部屋をご希望されたようです。現場で調整できなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
皆様ご快適なご宿泊できなかったようで申し訳ございませんでした。
スタッフの態度や料金見合ってないとご意見いただきました。大変申し訳ございません。
連泊のタオル類交換は4日目に一度という形にしております。予定以外での交換は300円/回でご対応頂けます。ご不便で申し訳ございません。
ご投稿ありがとうございました。
宜しくお願いいたします。
ELE Cabin Shinjuku
運営担当
- ご利用の宿泊プラン
- ◆OPEN記念◆特別価格~6月20日にELE Hotelグループの初のカプセルホテルとして開業!
- ご利用のお部屋
- 【女性専用カプセル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの ELE Cabin ShinjukuKabukicho のクチコミ
初めて泊まったとき良くてまた仕事で泊まったら、他に空いてるベッドもあったのに、窓がなく狭いベッドだった。掃除も行き届いてない。シャワールームは狭い。ちなみに私は細いと言われている人です。体が大きい海外の方は大変だと思いました。
若い台湾男性staffと若い女性staffは好感の持てる接客でしたが、指導する位の年齢のstaffの方に違和感を感じられました。
2回目に泊まるとき、そこのホテルやホステルの真価が判ります。
何だか、2回目以降は泊まって欲しくないんだなと感じられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する