2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
payapaya21さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
- payapaya21さん [40代/女性] 2023年05月08日 10:36:50
-
ビーチ至近で、立地が大変よかったです。プールも大きく気持ちよかったです。長いウォータースライダーは子供が楽しんで滑っていました。お買い物エリアからは少しだけ離れていますが、十分歩けますし、バスを使えばほんの数分です。
ただ、お部屋は清潔感なく、お風呂はカビだらけ、じゅうたんはシミだらけ。お風呂そのものは設備が古くて仕方ないにしても、シャワーカーテンも裾がカビなのは、何とかならないのかと思います。髪の毛もたくさん落ちていました。
また、部屋に虫が多く、蚊や小さいアリがいました。フロントの方に相談しても、「殺虫剤はありませんねー」と言うだけで、サービスも残念。
子供含め4名で予約をしておりましたが、1日目はタオル、アメニティが3セットしかなく、ゲストサービスに頼んだ結果、もう3セット持ってきてくれました。そうしたら2日目の清掃ではタオル補充なし、3日目ではタオルは3セットのみ。面倒になって、子供とタオル共有して使いました。ですので、部屋、サービス、設備・アメニティは不満としました。日系ホテルだから安心と思いましたが、その点は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】レストラン/スパ割引・14時チェックイン・14時チェックアウト・ワインボトル・マイルギフト
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンフロントトリプル(48平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ニッコー グアム のクチコミ
アメニティが補充されていないことが多かった。コロナ前に訪れた時には満足度は高かったが、すべてのサービスが以前と比べて劣っていた。今回いくつかのレストラを使用したがどこもサービスも何一つ満足できるものではなくなっていた。いくつもの国の日系ホテルで宿泊しているが日本語のフロント対応も事務的でビジネスホテル以下でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する